※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーと
雑談・つぶやき

ライブ当選してた⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾まだ1ヶ月以上先の話だけど、もう…

ライブ当選してた⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
まだ1ヶ月以上先の話だけど、もう浮かれてる(∩˃o˂∩)♡
これでこの日まで頑張れる( • ̀ω•́ )✧笑

半年以上放置してた髪の毛も染め直そう!
今回は何色にしよう(*n´ω`n*)
前回ブリーチせずにダブルカラーでブルージュしたけど即色落ち。
やっぱり安定のアッシュブラウンかなぁ(〃ノωノ)♥

誕生日も近いから旦那に誕プレとしてマツエク代、ネイル代出してもらおう!!←

女子力もあっぷだー\(°∀° )/!!!!!!!


あー整番気になる。早くチケ発したい!!!!

コメント

ZERO♠️

楽しみがあると毎日頑張れますよね♪

私も今月好きな人のライブがあってうきうきでした😋
そのために美容院マツエク~って騒いでました(笑)

楽しんでくださいね~(* ´ ▽ ` *)

  • きゅーと

    きゅーと

    この日まで頑張るぞー!って思いますよね⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
    その後も余韻に浸って頑張れますし、ライブってすごい!!

    グリーンさんもライブ行かれたんですね(〃ノωノ)♥
    その人が近くで見てくるわけじゃないし、暗いからわからないのに何故か美容院行ったりマツエクしたりしちゃいますよね(∩˃o˂∩)♡
    楽しんできます(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • 7月27日