※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃママちゃん
子育て・グッズ

エンジェルサウンドの安全性や使用方法について教えてください。

昨日、エンジェルサウンドが届きました☻

心配性なので、毎日エコーが見たいくらいの私には救世主!!と思ったのですが、
やはりエコーと同じ3Hzとしても連続使用はよくない、とのことです。

エンジェルサウンド買った方がいらっしゃったは、毎回どれくらいの時間使用しているか、またどこらへんで心音聞けたか教えてください^o^

安全性は大丈夫でしょうか??

コメント

あやつき

心音聴こえたらやめてるので、1日1分も使ってないくらいです!
場所は、下の毛付近です。
日によって右だったり左だったり真ん中だったりしますが、毛付近ですぐにわかると思います(人゚∀゚*)
健診が4週間に1度になり不安で買いました☆
毎日安心出来るので本当買って良かったなぁ〜ッて思います。

• ちゃちゃママちゃん

ちゃちゃママちゃん

一分で見つけれるのがすごいですー!!^ ^
    私はまだうまく探せず、必死で探してるとあっという間に5分近く経っちゃいます💦

早く聞いてみたいです😁

• 12月2日
  • あやつき

あやつき

大体同じ位置にいてくれるので慣れてくるとすぐに見つかると思います(∪´>‿<`)
    これから動きが、活発になると時間かかるかもですが(笑)
    聴こえると安心しますよ♡

• 12月2日
  • ちゃちゃママちゃん

ちゃちゃママちゃん

はい♡毎日のちょっとした楽しみにしてみます😊

ありがとうございます!!☻

• 12月2日
02

最長10分くらいまで使ったことあります。もちろん毎日がそんなに長くじゃないですけど。

場所は本当にアンダーヘアのすぐ上くらいだったと思います。
最初は赤ちゃんも小さいから見つけるの難しいですが、逆に動かないので一回見つけたら毎日似たような所に居ますよ。

化粧水とかボディーミルクとかを多めに塗って、下から少しずつずらしながらウネウネと探して行くとどこかに居ますよ♪

• ちゃちゃママちゃん

ちゃちゃママちゃん

ありがとうございます☻

やっぱり結構下なんですね!!

早く旦那さんに聞かせてあげたいのですが、ゆっくり探してみます☻夕方また2.3分探してみます!!^_^

• 12月2日
  • 02

02

あと2〜3週間したら結構聞きやすくなると思うんですけどね。
    うちも初期の頃は単身赴任してたので、エンジェルサウンドの音を録音して送っだりしてました。

• 12月2日
たむたむ♡

10週くらいの頃は、なかなか探せなくて時間がたつのも早いので、3分タイマーしてやってました(*^^*)
タイマーなったらその日は諦めて、次の日また挑戦して、聞こえたら次は1週間くらい後、不安なら4日後くらいにまた使ってました♥
けっこー音量マックスにしてました!

私が聞こえる場所は、おへそから8センチくらい下、そこから5センチくらい左の場所でした(*^^*)

• ちゃちゃママちゃん

ちゃちゃママちゃん

タイマーいいですね^ - ^

毎日使いたい、、でも不安、、でも使いたい、、という気持ちに揺れ動いてます。笑

早くコツ掴んで見つけたいです!!^_^

ありがとうございました!!^o^

• 12月2日
yukirin

12週から毎日朝晩、
3分くらいずつ聞いてます♪

毎日聞かないと
心配でたまりません(T ^ T)

• ちゃちゃママちゃん

ちゃちゃママちゃん

そーなんですね^ - ^

私もこの前聞こえてからすでに今朝も聞きたくてたまらず、、
    今から聞いちゃいます^_^💕

• 12月5日