※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

赤ちゃんがうんち漏れで困っています。吸収力の高いおむつを探しています。生後6ヶ月、7キロの赤ちゃんです。

朝起きると、毎日うんち漏れしています😭
おむつがズレている感じはなく、朝一番のうんちがあまりにも大量で吸収しきれず、お腹や背中の方から染み出している感じです😭

ずりばい大好きの生後6ヶ月、7キロの赤ちゃんです!
使っているおむつはムーニーのはいはいMなのですが、もっと吸収してくれるような漏れにくいおむつはないですかね…💦

コメント

mama👧💜

ゆるうんちポケットあるやつでも漏れちゃうんですか😳??私はムーニーもグーンも漏れたことなかったです!

• ぽん

ぽん

そうなんです💦
    ゆるうんちポケットにも溜まってるんですが、キャパオーバーなのか溢れ出てます😭
    グーン試してみます!

• 7月27日
花

意外とメリーズだと大丈夫でした!

• ぽん

ぽん

メリーズ大丈夫でしたか!✨
    でもうちはメリーズおむつかぶれしちゃって😭💦

• 7月27日
あーもんど

ムーニーが合わないのかもですね〜💦うちの子はパンパースでウンチ漏れました😱今はメリーズ使ってますが大量うんちでも漏れたことないです!✨

• ぽん

ぽん

メリーズ漏れませんか✨
    私も前メリーズ使ってた事あるのですが、おむつかぶれしちゃって💦
    でも確かに漏れなかったです☺️

• 7月27日
  • あーもんど

あーもんど

そうなんですね💦 他に使っていないメーカー試してみてはどうですか〜?✨ うちは上の子の時ずっとメリーズだったんですけど、下の子は色んなメーカー試してきました(^ ^)我が子はやっぱりメリーズが合いましたが💦Genki!やマミーポコは股のところが小さく作られてあるので今の月齢の💩だと漏れるかもしれないのでオススメできませんが😅合うオムツに出会えるといいですね〜💓

• 7月27日

ムーニーのはいはいは足の部分が緩く作られているので、タッチ用がよいかもしれないです😄
うちもはいはい用のを使っていた時に頻繁に漏れていたのですがタッチ用にしたら漏れなくなりました❗
あとメリーズも良かったです😄

退会ユーザー

うちも今7キロでズリバイですが6キロくらいの時からタッチ用にしました😄

• 7月26日
  • ぽん

ぽん

そうなんですね✨
    実はタッチ用をずっと使っていて漏れ出したので、ハイハイに変えたのですがやっぱり漏れちゃって💦
    ハイハイの方はうんち漏れポケットがあるからいけるかなーと思ったのですが、溢れ出てました😭
    メリーズは毎回おむつかぶれしちゃって、、合わないようです💦
    でも確かに漏れませんでした😭

• 7月27日
ももたん

うちもめっちゃ漏れました!!笑笑
大量すぎて毎回お風呂直行でパジャマも黄色シミがなかなか取れません😂😥
7キロだとまだ難しいかもしれないですが、個人的にはこちらオススメです!
お股の構造的にうんちしても上手い具合におさまってくれます(^ ^)