※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリー
家族・旦那

旦那さんが大好きな方😘いますか?どんな所が好きですか💓?私の周りは旦那…

旦那さんが大好きな方😘
いますか??
どんな所が好きですか💓??
私の周りは旦那さんが嫌いで嫌いで仕方ない人が多いです。。
私もたまには嫌いなときとかムカつくときがありますが
それでもやっぱり好きだな〜と最後は思っちゃいます😅
ラブラブエピソードなどありましたら教えて欲しいです😍

コメント

orchid

わたしも大好きです❤️❤️❤️

• エリー

エリー

やっぱり、好きだと思ってる人も多いですよね^ ^💓

• 7月26日
鈴木

え〜💓💓
全部好きです😍
旦那がママなんじゃないか‼️ってくらい私よりもママしてくれて、私の事、娘の事、私の家族、旦那自身の家族、みーんなを大切かつ愛してくれるので幸せです😊❤️

…すみません。
のろけすぎました🤭笑

• エリー

エリー

かなり気が効く旦那さんですね😍家族を大切に想う旦那さんがいてホッコリしちゃいます^ ^
    いえ、なんだか旦那さんのことが好きな人のノロケが聞きたくて質問したのですから❤️❤️

• 7月26日
👶

旦那さん大好きです🙋💓
今日はマッサージを旦那さんからしてくれました👩🍀
『いつもありがとうね〜』なんて言いながら😣✨
「家族のために頑張る!」って言って働いてくれてる旦那さんに対して、私の方がありがとう!って感じなのにいつも労わってくれるので…💓
有難いです꒡̈⃝✰︎

• エリー

エリー

おぉ!!これまたなんと気の効く旦那さん😊!
    お互い、ありがとうの気持ちはやっぱり大切ですね〜😍

• 7月26日
ns

旦那大好きです!!!全てが大好きで私よりママしてくれるし、家事もすごく協力的で優しさ全てに包み込まれてます❣️

• エリー

エリー

すべて😍コメントを見てると家事を協力的な旦那さん多いですね😊
    優しさ全てに包み込まれてるなんて😍そーゆーの聞きたかったんですー😂笑!!

• 7月26日
chii

わたしも旦那大好きです♡
たまにムカつくこともありますが、すべてに積極的なところ、なにもない日でもいつもありがとうと伝えてきてくれたり、1番綺麗!とか褒めてくれるところなどいつも頑張ろうって気持ちにさせてくれます😆

• エリー

エリー

たまにムカつくけどやっぱり大好きだなって思っちゃいますよね😍
    綺麗って言ってくれるんですか!!
    もう漫画に出てくるようなセリフで羨ましい〜💓💓

• 7月26日
さやママ

旦那さん大好きです❤
付き合う前に、何十年経っても変わらず大切にしてくれるだろうなーと感じました。
もう13年一緒にいますが、変わらず私のことも娘のことも大切にしてくれています❤

• エリー

エリー

女の直感てヤツですかね🤨?
    私もこの人と付き合ったら楽しくて幸せにやっていけそうな気がする...と思って付き合い、結婚に至りました^ ^
    子供を大事にしてくれるのはもちろん、奥さんも変わらず大切にしてくれる旦那さん、ホントに結婚して良かったなーと思いますよね❤️❤️

• 7月26日
ぴー

だいすきです😂❤️

とにかく優しい!!!!です(笑)

• エリー

エリー

優しい旦那さんに越したことないですよね😊皆さんのコメント読んでて共感できるものが多くてなんだか嬉しいです😊❤️

• 7月26日
Rommy

私も旦那さん大好きです❤️
毎日どんどん愛おしくなります。
マッチョで背高くてスポーツマン❤️
お年寄りや子供、女性に対してすごく優しい❤️
正義感が強くて、障害者の方や社会的弱者に対して思いやりがある❤️
私のことを一番に考えてくれて、毎日、綺麗だよ、可愛いよ、愛してるよってハグしたりチューしたりしてくれる❤️
男性にも女性にも、本当にいい男だって褒められる❤️
家事も一緒にしてくれて、お料理は特に彼がほとんどやってくれる❤️
世界一大好きです❤️

• エリー

エリー

わーー😍❤️❤️❤️
    それは羨ましい!!!!
    特に毎日綺麗だよ、可愛いよ、愛してるよ、のところっっ!!!!
    私は毎日可愛いよとか言われたい派ですが小っ恥ずかしくて毎日は言えないよwと笑われちゃいます( ; ; )毎日じゃなければいいのかと笑っちゃいますが😅💦

• 7月26日
  • Rommy

Rommy

主人が外国人なのもあるかもしれないですね😊いつもセクシーって言ってくれます🤣今なんてお腹が巨大に出てきてるのに😅
    でも私も彼に毎日、ハンサムだセクシーだって褒めて、1日の終わりには、世界で一番の旦那さんだよ〜❤️って彼に伝えてますよ😍

• 7月26日
  • エリー

エリー

海外の方でしたか!!!!
    いや、でも言い合える関係羨ましいです😍😍
    いやー、読んでてニヤニヤしてきちゃいます😍❤️

• 7月26日
ママリ

結婚6年目になりますが、恥ずかしながら大好きですね(*´ω`*)
私の周りも旦那大嫌いと言う人が多くて聞いていて残念になります…

少し理屈っぽいですが、聞き上手、話し上手で、優しくて気遣いが凄く出来る人です(^-^ )

• エリー

エリー

何年経ってもラブラブいいじゃないですか❤️❤️聞き上手や話し上手な方いいですね😊!
    いっぱいお話しできるし、お互いを理解し合えますものね💓

• 7月26日
ままっこままっこ

私も旦那大好きです♡!!
ラブラブエピソード……べたべたするのが嫌いな旦那ですけど今年の春お花見行った時数年ぶりに手繋いで歩いた事かな〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ来月は子どもが生まれてから初めての2人でデートの予定です♡!今からわくわくしてます(笑)私だけ!!笑

• エリー

エリー

うちも!ベタベタあんまり好きじゃない方ですが😂それが逆に手を繋いだだけで嬉しくなっちゃいます😍あ、思い出してきた😍ww
    それはワクワクですね💓おふたりだけで💓楽しんでください😘💓💓

• 7月26日
りな

わたしも旦那さん大好きです!!妊娠してから優しさが倍増していて好き度もうなぎ登りです笑笑♡

産休入ってからご飯作ってくれてわたしは育休で休みで家にいるのに朝昼ご飯まで作って仕事に行ってくれます(><)

子供のことも溺愛だし、わたしがいなくても全然余裕なくらい育児も完璧です!

乳腺炎とかなって、わたしが死にそうになってるときも献身的に看病してくれて…

こんな旦那さんいないです!

惚気まくりすみません笑

• エリー

エリー

いいんです💓いいんです💓
    これが聞きたかったんですー😍
    今は旦那さんのノロケ話を聞きたくて^ ^周りが物凄く旦那さんを煙たがっていてそれならどうして結婚したの?って思うほど愚痴が凄いんです💦💦
    乳腺炎辛いですよねー💦横になっても辛いし( ; ; )うちの旦那はそのとき、俺はおっぱい無いからわかってあげられないよぉとか言ってて数日後に思い出し笑いしました😂

• 7月26日
  • りな

りな

うちの旦那は子供が泣いておっぱいのときとか、なんで俺のおっぱいはでないんだ!って言っててじわじわきました笑
    生物学的に無理やでって思いましたが笑笑

友達の愚痴ばっかり聞くのも辛いですよね。。ママリでもそういう投稿よくみるので悲しくなります。。

• 7月26日
  • エリー

エリー

旦那さん、一枚上手でしたww

そうなんですよねぇ💦いろんな家庭があるから幸せいっぱいばかりではないのはわかっているんですが💦

• 7月26日
ゆかっち

今年で14年になりますがたまに
喧嘩したりムカついたり過去に色々とありましたが一緒に乗り越えて来ました。
やっぱり私は旦那じゃないとダメみたいです♥️( *´艸`)

• エリー

エリー

確かに💦💦良いことばかりでは無いですけど...そうですねえ😍💓この人じゃないと。。いやぁ、良い響きの言葉です❤️

• 7月26日
 panda.pp

旦那さん大好きです😃
ママと子供達が幸せやったら、それでいい!てゆうのが旦那さんの口癖です♥️毎日頑張って働いて、育児に積極的です。よく子供と遊んで、子供の話を聞いています。ママのおかげで子供な素直に育ってる!と誉めてくれます😆

• エリー

エリー

ママがあっての幸せ家族が成り立つと思ってくれてるんですね💓💓!!
    旦那さんもよっぽど奥さんが好きなんでしょうね😍💓羨ましい💓

• 7月26日
むむ

旦那好きです☺︎✌︎
なんでもしてくれます家事も育児も!
誰よりも優しいし 絶対バカなことしないし 信頼が強いです☺︎
毎日行ってきますただいまのチューはしてます)^o^( 喧嘩したら すぐに謝ってきますが私は頑固なのでフル無視なのですがそれでも懲りずにずっと横にひっついて離れません笑

• エリー

エリー

旦那さん可愛すぎます🤣💓💓
    フルシカトでひっつく笑!!!!
    行ってきます、ただいまチューは最近してないなぁ😑なんだか言われると明日からせがんでしまいそう😘笑

• 7月26日
  • むむ

むむ

かわいいんですよ😂❣️
    ムカついてフル無視してても 何かと笑かしてきたり ずっとひっつくので 怒りよりも笑いがこみ上げてきていつのまにか 仲直りしてたり…☺︎✌︎
    少し子供っぽいところがまたいいところなのかもしれません笑笑

• 7月26日
  • エリー

エリー

もう怒っていられないですね🤣💓
    ご機嫌なおしなのミエミエなのに😭💓

• 7月27日
ゆり

主人のことが大好き過ぎます!!
優しくって、育児も一緒にしてくれたりして助かってます😄
時たま、うざかったりしますが、そんなところも好きだなと思います💞
とにかく全部が好きです😍

• エリー

エリー

だめなところも、ひっくるめて好きに変わっちゃいますね😍💓やっぱり、優しい旦那さん多発してます😊こういうコメント読めて心がほっこりします😊

• 7月26日
うさまろ⋈*

仕事が工場勤務なので普段指輪しないんですが、出かける時には必ず指輪と誕生日にあげた時計をしてくれるとこです😍
たまにはイラっとしますけどかまって欲しいのは私の方みたいなので、私の方が好きみたいです😂
最近光を繋いでWiFi使い放題になって放置にされてて寂しすぎます😭(笑)

• エリー

エリー

うちも工場勤務なんです😅出かけるときにちゃっかり指輪してくれると
    あ、この人私の旦那さんだって印付けててくれるんだって意味わかんないこと思っちゃいます🤣💦
    Wi-Fi引っこ抜きたくなりますね😑笑

• 7月26日
  • うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

そういう些細なとこが嬉しいですよね😍
    WiFiないと容量超えちゃうからつけたんですけど、コレはコレで悩みが増えました😭笑

• 7月26日
  • エリー

エリー

Wi-Fiないと自分も困るんですけどね🤣
    私なら携帯と旦那の間に自分の顔突っ込んでかまってちゃんやりますね🤣笑

• 7月26日
  • うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

なるほど!でも、さすがにそれは怒るかなって思って出来てません🤣笑
    とりあえず足の上に足置いたりなにかと邪魔してみるんですけど、邪魔になってないみたいです(笑)すごい集中力(笑)

• 7月26日
  • エリー

エリー

私の方が圧倒的に子供ですので😂
    え(°_°)ものすごい集中力😅💦構って〜💦

• 7月26日
  • うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

2回言って聞いてなかったらもう言わない!って言ったら、3回チャンスくれ!って😑集中力すごいですよ(笑)

• 7月26日
  • エリー

エリー

んなっwww
    携帯夢中なのにチャンス欲しいんですね😂面白すぎる😅💓💓

• 7月27日
ゆかっち

人生何事も前向きですよ👍😊
でも一つ困り事が…。
最近、旦那がモテ期で若い子からおばさんまでに声を掛けられるとかで
嬉しそうに話すのでちょっとムカつきます。

• エリー

エリー

それはちょっとカチン😑
    それは人間性が良いからだと思いますが、なんかカチン😑💦

• 7月26日

結婚4年目ですが、大好きです!
もちろん普段生活しててずっと好き好きしてる訳じゃありませんが、早く帰ってきて欲しいし、ずっと一緒にいれる土日が楽しみです💓

• エリー

エリー

わかります😍!!
    普段から小鳥みたいにちゅっちゅしてるわけじゃないんですけど💦💦
    休日早く来い😍ですね💓

• 7月26日
あんこのまま

人生の半分以上一緒にいますが、旦那の事大好きですよー❤ずっと一緒にいたい

• エリー

エリー

それはなんと!!!!
    固い絆ですね😊❤️羨ましい💓

• 7月26日
コモたん

大好きです!♡
何でも言うことを聞いてくれるフリをして最終的にはちゃんと導いてくれるところとか、共働きだけど家事育児ほとんどやってくれるところとか、全然飲み会とかも行かないけど私が行くのは怒らないところとか(o^^o)
でも最近は、お腹大きくなって来て着替えるのすら面倒だからお風呂から上がって着替えさせてもらってる時は、旦那さんと言うより、もはや私のお父さんみたいになってて、たまに女の顔をする時が恥ずかしくなるのが悩みです(´⊙ω⊙`)笑

• エリー

エリー

優しい!!優しすぎる!!
    女の顔になっちゃうんですか😂💦
    しかし至れり尽くせりの旦那さん😍羨ましい😍

• 7月26日
ゆかっち

さすがにカチンと来ましたがちゃんと
ママ愛しとるよ♥️いつも朝の見送り
お弁当ありがとって言ってくれたので他の女の話は聞き流しましたよ(笑)

• エリー

エリー

他の女はカチンときますね😑💦
    でも愛してるよはずるい!嬉しいですもん🤨💓

• 7月26日
えむ

結婚5年目、出会って6年目です٩( 'ω' )و

⚫︎毎日愛してるを言ってくれる
⚫︎可愛い、綺麗という褒め言葉を忘れない
⚫︎ハグ、チューは一日最低でも一回はしてくれる
⚫︎とにかく妻命!わたし一番!
⚫︎子供の面倒を良く見てくれる
⚫︎わたしの親を自分の親と同じくらい大事にして想ってくれる
⚫︎家事を手伝ってくれる(むしろ結婚してからゴミ集め、ゴミ出し、トイレとお風呂掃除、皿洗い、シンク周りやガスコンロの掃除はやったことありません、全部旦那担当です)

わたしも毎日大好きー😍って思いますし愛してる❤って伝えてます。
なにより愛してくれてると実感させてくれる主人が大好きです❤️

• エリー

エリー

わー💓💓💓100点満点な旦那さん!!!!
    奥さんの家族も大事にしてくださるのはホントに嬉しいですね😂💓
    それに結構、愛してると言葉で表現してくださる旦那さんがいっぱいいて読んでてニヤニヤ止まらないです😍💓

• 7月26日
  • えむ

えむ

わたしも昔は男なんて3ヶ月もしたら愛してるなんて言わなくなるって思ってましたけどそうじゃない人もいるんですよね☺️
    ずーっと言い続けてくれることにも感謝です。

エリーさんの旦那様のラブラブエピソードも聞かせてくださいよー💕

• 7月27日
  • エリー

エリー

一途な男もいますよね😍💓💓
    そのまま年取りたいと思うほどです😍
    私は、、、
    旦那のことで〇〇やっといたよーと報告したらありがとーとふっと柔らかい顔と声で頭撫でてくれたのが嬉しかったですねー😍なんと言っても、顔と声がどストライクなもので🤣💦

• 7月27日
  • えむ

えむ

エリーさんのご主人はイケメンなんですね?!😆
    誰に似てるとかありますか??
    うちはスケートの羽生弓弦選手にそっくりです💕

• 7月27日
  • エリー

エリー

一般的にはイケメンではないです🤣💦
    色黒のヒゲメンが好きなだけなんです😭GENERATIONSの数原龍友くんが近いかなーと😅
    羽生くんにそっくりでその優しさですか😍!!!!パーフェクトですね!!!!

• 7月27日
ゾロチョッパー

ムカつくとか、ぶん殴りたいとかありますね!笑
それでも、大好きです💓
幼稚園からの幼馴染であり、お互い初恋&初キスですから
そのせいなのかね〜?😂笑

• エリー

エリー

幼馴染の結婚いいですね😍❤️漫画のような展開😍

• 7月27日
ゆかっち

女性は愛してるよと言われたら
弱いし嬉しいですよね😁

• エリー

エリー

弱いです😭!!!!
    女性は言葉での愛情表現を大切にしますからね😭💦
    でもたまに言われるのがこれまた嬉しいのだろうなぁと😍

• 7月27日
愛すくりーむ

大好きですよ大好きと日頃から言ってくれますし

• エリー

エリー

いいですね😍言葉に出すのはやっぱりいいですよね😍❤️❤️

• 7月27日
  • 愛すくりーむ

愛すくりーむ

言葉に出してくれると安心できますし穏やかになれます

• 7月27日
  • エリー

エリー

そうですね😊
    通い合ってて普段から信頼もありますね😍

• 7月27日