※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちん
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が最近目やにが多く出るので心配です。以前も同様の症状があり、眼科で治療した経験があります。何か原因があるでしょうか?

目やに、についての質問です。
10ヶ月の息子が、ここ2~3日目ヤニが出始めて量も多くなぜだろ?と思って質問しました😭💦

以前うまれたときにも目やに多くて鼻涙菅閉寒と眼科で言われて目薬とマッサージをして5ヶ月ごろに出なくなりました。

コメント

ゆじゅあ

熱や、風邪のような症状はないですか😭?
今結構アデノウイルスが流行っているので😭

• かんちん

かんちん

1週間前には風邪ひいてまして、今は熱ないですが咳が、ここ最近でてます😭

• 7月26日
  • ゆじゅあ

ゆじゅあ

私の友達の子供はあまり熱は気にならなかったんですが、目やにが増えたのがきっかけでアデノウイルスが発覚したみたいなので😭

• 7月26日
  • かんちん

かんちん

そうなんですね(´・_・`)💦眼科ですかね?小児科ですかね??

• 7月26日
  • ゆじゅあ

ゆじゅあ

咳もあるので小児科に行ってもらえば眼科がいいかどうか教えてくれると思います🤗!
    それか眼科行った方がいいか咳ついでに聞いて見た方が教えてくれるかもしれません!

• 7月27日
  • かんちん

かんちん

先日眼科に行きました!目薬もらって落ちついてきました

アドバイスありがとうございます

• 8月1日