※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃんママ
子育て・グッズ

横浜市の保土ケ谷区や神奈川区でおすすめの耳鼻科を教えてください。耳掃除をしてもらいたいです。耳鼻科で耳掃除をしてもらっている方いますか?

横浜市の保土ケ谷区か神奈川区のおすすめの耳鼻科教えて頂きたいです!

耳掃除をしてもらいたくて、、、

みなさん耳鼻科に耳掃除に行かれてますか??

コメント

MH

今日まさに行ってきました!笑
保土ケ谷区西谷町の西谷耳鼻咽喉科クリニックがおススメです。新しくて綺麗だし、小児もやっているので先生が優しく丁寧です!保土ケ谷区か神奈川区という事なので横浜駅寄りを希望でしたらちょっと違ったかな(´・ω・`)

• なっちゃんママ

なっちゃんママ

回答ありがとうございます😊
    調べてみたら家から少し遠かったです😢でも行けない距離ではないので近くに良さそうなところがなかったらこちらの耳鼻科にお世話になろうかなと思います!情報ありがとうございます😊!!

• 7月28日
  • MH

MH

遠かったですよね💦お役に立てず💦
    でも私も耳掃除に行ってるのでどこの耳鼻科もやってくれると思いますよ😊

• 7月28日
  • なっちゃんママ

なっちゃんママ

参考にさせていただきます😊
    そうなんですね!問い合わせして聞いてみようと思います!

• 8月1日
まきんこ

西谷耳鼻科、行きました!
先生も丁寧で、優しくて私はいいと思いました!

少し混んでるので1時間ほど待ちました。

• なっちゃんママ

なっちゃんママ

回答ありがとうございます😊
    こちらの耳鼻科は評判が良いんですね!少し遠いんですが近くに良いところがなければ行ってみようかと思います!

• 7月28日