※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ジュニアシートのエールベベ パパットグランスについての感想を教えてください。高価だけど肩ベルトの取り付けがしやすく、試座も良かったです。新商品なので意見が知りたいです。

ジュニアシートの感想をお聞かせください😊

エールベベ パパットグランスという商品が気になっていますが4万近くするので高いなーと思って買い渋っています💦
ジュニアシートなんて1万前後でもありますもんね...

装着前の肩ベルトが浮き上がっている仕様で、ベルトを取り付けやすいという事に惹かれました。
お店で試しに息子を座らせてみましたがすごく良かったです。
でもそれだけで4万てなーて思ってしまいます😅

最近出たばかりの商品なのであまり使われている方はいらっしゃらないと思いますので、皆さんこの商品を見てどう思われますか?😂
肩ベルトが浮き上がってたらそんなにありがたいと思いますか?(笑)
ただの感想で結構ですのでご意見ください🙏🏻

コメント

安いジュニアシートより、座ってて疲れにくそうだなぁーと写真みて思いましたが4万は、、うーん、、って感じですね、、うーん、、笑笑
肩ベルトは正直浮き上がってなくてもいいかなとおもいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シートがすごく分厚くてしっかりして高級感は確かにありますよね😄でも4万て高すぎますよね〜😂

もうすぐ3歳になる息子に、まだ新生児から使っていたチャイルドシートを使っていて、まだ使えているのですが、肩ベルトが体の下敷きになるのいつもやりにくいなーと思っていたので、肩ベルトが浮き上がっていると本当につけやすかったです😂
    でも浮き上がってなくても他のジュニアシートも全然普通に使えますよねー(笑)

• 7月26日
ばぶりー

ジュニアシートに四万は高いです😳私なら手を出せません💦💦
肩ベルトは別に浮き上がってる必要はないような。。笑 あと、無駄にゴツイな!って思っちゃいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高いですよね〜!回転式のチャイルドシートならまだしも、ジュニアシートで4万もするとは思ってませんでした!(笑)
    肩ベルト、浮き上がってるのでほんとに取り付けやすいんですよ😂💕毎回つけやすいのはノンストレスで良いことだとは思いますが4万はちょっとなーて感じですよね(笑)
    あとほんとに分厚くてゴツかったです(笑)

• 7月26日
トコトコ

うちもこれ旦那が良さそうだって言ってました!高いですよね😅
肩ベルト浮いてるのも、そうならお尻や背中の下敷きにならなくてつけやすいだろうなって思いました!
あと、取り外して違う車にもつけやすいとか何とか言ってたような…

今はチャイルドシートが旦那と私のについてるけど、旦那の車にはあまり乗らないのでジュニアシートは私のだけにつける予定で、そうすると2つ買う予定だったのがひとつになるから高くないよ!って旦那は言ってました😂

お気に入りみたいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那様、これをどうしても買いたいんですね😂2台買う予定が1台で済むならその分良いもの買えますもんね(笑)
    お店で試しましたが肩ベルト浮いてるから息子もスッと自分で肩を通して嬉しそうに座ってました(笑)
    ISOFIX対応なのできっと取り付けは簡単ですよね😊

高すぎるので私はまだまだ悩みます😂

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご報告です(笑)
    この商品ついに先日買っちゃいました!!
    夫の会社から子供用品を購入すると領収証を取っておけばいくらか補助が出るみたいだったので、思い切って購入しました😂💕

結果、すごく良かったです!
    肩ベルトが本当に便利で息子も自分でスッと肩を入れてくれるので、私はベルトを締めるだけです。
    設置は夫がしましたが「軽いから今まで使っていた重い回転式のベビーシートより載せ替えラクだなー」とのことです。
    でも我が家のもう一台はISOFIX対応車ではないので、付け替えることはないんですけどね(笑)

車検の時とかに車屋さんに代車を借りる時くらいですかね。

あとベルトの伸び縮みが硬かったです。
    新品だからまだ硬いだけなのか、前使っていたエールベベの回転式のベビーシートよりかなり硬くて使いにくいです😅ボタン押して引っ張って縮めるんですが、それが硬くて、そこだけ不便に感じました💦

• 9月8日
  • トコトコ

トコトコ

わー♪ご報告ありがとうございます❤️
    うちは3歳頃にと思っていたので実際に使ってみた感想が聞けて嬉しいです!
    我が家もほぼこれで決定かなぁって感じなので😊ベルト部分どこかのお店で確認してみます!😆
    ご親切にありがとうございました😆💕

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーザラスやアカチャンホンポで試した時もベルト縮めるの硬いなーと不満に思ってましたが、店頭のは新品だからいずれ使い込んだら少しはマシになるかな、と思ってましたが、今の所まだまだ硬いです😂
    エールベベの回転式のベビーシートの時はこんなにベルト硬かった記憶ないのですが、夫からは「ベビーシートも最初硬かったよ」と言われました🙄え?そうだっけ?と思いましたが(笑)

お店で是非試してみてくださいね😆

ちなみにベビーザラス限定のブラックを買いました。車の内装がブラックなので、黒があってよかったです😊通常商品はネイビー、ベージュ、ブラウン、でなぜか黒がないんですよね😵
    あとアカチャンホンポにはグレーの限定色を販売していました😄

ベビーザラスで、息子の3歳のお誕生日月に買ったのでメルマガのお誕生日月クーポンで15%引きになって6千円くらいお得になりましたー!!

• 9月8日
  • トコトコ

トコトコ

詳しく情報ありがとうございます😆
    うちもメーカー違いますが😅💦回転式の使ってますがベルト部分の固さ…
    最初なんて全く覚えてないです💦
    使ううちに慣れやなじんだりってのがあるんでしょうね😊
    お誕生日クーポンでそんなに安くなるなんて良いこと聞きました!まだお誕生日まで月日があるので色々下調べやお試し出来ます😆
    色もまだ考えてなかったので、とても参考になりました!
    良いお買い物が出来たみたいで私も嬉しくなりました😆
    感謝です💕

• 9月8日
れん

まさに私も今この商品悩んでます!!
確かに高いんですよね💦
でも肩ベルト浮いてるのはとても便利そうだなと。
Amazon かどこかの口コミで、「 楽すぎて他のチャイルドシートがストレスになるくらい」と書いてありました。

我が家は一歳半なので、6歳まで約5年乗ると思えば元が取れるかな、二人目も使うしな、と思ってますが、他商品と比較するとやっぱり値段がネックです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高過ぎますよね😂💦1〜2万でいいのありそうですし2倍以上しますもんね😵赤ちゃん産まれてこれからオムツ代とかもまたかかるのに上の子にこんな高価なジュニアシートいるかなーとか思っちゃいますよね(笑)でも下の子が生まれたら、出産祝いで親族からはいつもお金なので色んな人からのを合わせると絶対4万以上お金はもらえる...とか思っちゃいます(笑)
    下の子が生まれたらストレスが無くなる道具に助けてもらいたいし、やっぱり欲しいですよねー(笑)

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらの商品、その後購入されましたか?😊

私はこの商品ついに先日買っちゃいました!!
    夫の会社から子供用品を購入すると領収証を取っておけばいくらか補助が出るみたいだったので、思い切って購入しました😂💕

結果、すごく良かったです!
    肩ベルトが本当に便利で息子も自分でスッと肩を入れてくれるので、私はベルトを締めるだけです。
    設置は夫がしましたが「軽いから今まで使っていた重い回転式のベビーシートより載せ替えラクだなー」とのことです。
    でも我が家のもう一台はISOFIX対応車ではないので、付け替えることはないんですけどね(笑)

車検の時とかに車屋さんに代車を借りる時くらいですかね。

あとベルトの伸び縮みが硬かったです。
    新品だからまだ硬いだけなのか、前使っていたエールベベの回転式のベビーシートよりかなり硬くて使いにくいです😅子どもを乗せて、カチャッと真ん中のベルト部品を固定させてから、ボタン押してベルトを引っ張ってベルトの長さを縮めるんですが、それが硬くてすごく引っ張らないといけません、そこだけ不便に感じました💦

• 9月8日
  • れん

れん

わぁ!!「すごく良かった」旨のコメント嬉しいです!!
    私も買いました😅義母が「買ってあげるよ」と言ってくれたので。
    まだお金受け取ってないので、本当に払ってくれるかどうかは怪しいですが(笑)
    いま楽天で注文して、到着待ちです。
    息子も最近自分でチャイルドシートによじ登って座ってくれるので、 ももたろうさんのお子さんのように自分でベルトに腕を通してくれるのを期待しています。

ベルトの固いの、沢山練習して慣れるようにします!!

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんてタイミング!!もう注文されたのですね😍💕

うちも夫の会社からチャイルドシート代は補助が出るし、息子の誕生日月でベビーザラスでクーポンあったし、息子のお誕生日月で両家からお金もらっていたので奮発しました😍💕

肩ベルトが浮いてるのほんとに便利ですよ〜!そこはすごく気に入ってます✨

あとはベルトを縮めるのが硬いのは慣れれば大丈夫かなぁとも思うので早く慣れたいです😂💦

• 9月8日