※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家事・料理

アイリスオーヤマのコードレスの掃除機を買おうと思ったんですが、、使…

アイリスオーヤマのコードレスの掃除機を買おうと思ったんですが、、
使ってる方いますか?
使い勝手どうですか??

ちなみに新しい?写真のものにしようかなと思ってます!

コメント

ちゃも

手軽で使いやすいですけど、音がうるさいです😅

*ゆの*

使っていますー😊
何よりめちゃくちゃ軽いです✨前は3キロのものを使っていたのですが、手軽に掃除する回数が増えました!フローリングのみの家でカーペットや畳もなく、吸引力は別に気にならないです。あとバッテリーすぐなくなりますが、パワーモードにすればかなり吸い込んでくれます!
それと前はサイクロンだったのですが紙パックなのが個人的にはめんどくさいです笑
充電はマンション一室を2.3回かけおわったぐらいでしています。それ以降は途中でバッテリーが点滅し出すか、切れてしまいます😂
それと、ハンドクリーナーになるのも便利ですね😊✨

りん

新しいものはわからないんですが💦
一昨年アイリスオーヤマの掃除機を買って、半年もしないうちに壊れちゃいました(>_<)
おもちゃみたいな作りだし、もうここでは買わない!安いものはその程度なんだなーとか思いました💧