※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ太
サプリ・健康

元々痩せ型だったのですが・・・4年前にタバコを辞めて1年で10キロ太りまし…

元々痩せ型だったのですが・・・
4年前にタバコを辞めて1年で10キロ太りました・・・
この時まだ標準体重には行きませんでした・・・
結婚式もあったのでブライダルエステで少しは痩せるかな?
と思い色々なエステにお試し行こう(๑•ω•๑)♡
と初エステを楽しもうとしてましたがそんな時に妊娠発覚(笑)
結局痩身などは出来なくてそのまま妊娠生活入りました^^;

産んだら痩せるんだ!
と思ってたのですが・・・
息子産んで今年で2年・・・
臨月の時の体重より増えてただの肥満になり・・・
旦那にも呆れられて父、母、にも呆れられて・・・友達にも
どーしたの?!
と驚かれるので会いたくなくなり・・・
結局ずっと長年維持していた体重より27キロ太りました(´;ω;`)

2ヶ月前から夜ご飯は炭水化物抜いたりはして、お酒飲む時はウーロンハイにしたりジュース、甘いものを食べたり飲んだりもしなくなったのですが・・・
家でフラフープやスクワットもやったりはしてるのですが痩せる気配はなく(´;ω;`)

こんな太った方ママリで私くらいかな?
とか思いながら投稿させて頂きましたwww

20キロ以上のダイエットに成功した事ある方やり方教えて下さい(´;ω;`)お金をかけないやり方で・・・(笑)

コメント

♡♡♡♡♡

私独身の時に踏み台昇降でダイエットしました。
8ヶ月ほどでちょうど20キロ痩せましたよ!
でも結婚して安心して太って(笑)
子ども産んで更に太りました😭
結局何年かかけて痩せる前の体重にほぼ戻って、今回のツワリで少し痩せて今に至ります💦

  • ポコ太

    ポコ太

    コメントありがとうございます(^^)

    踏み台昇降ダイエットにいいとか見た事はあったんですがやった事はなかったです!!
    1日どれくらいやってましたか??( 'ω')?
    ただのデブになったので今年までに最低でも6キロは簡単に落ちそうだと思ってたのに落ちなくて泣きそうです(´;ω;`)

    • 7月27日
  • ♡♡♡♡♡

    ♡♡♡♡♡

    私は毎日欠かさず1時間踏み台やって、それが終わったらストレッチ10分ぐらいやってました。
    ストレッチの後は乳酸をなくすためにも脂肪を潰すローラーでコロコロしてました(笑)
    脂肪燃焼が無駄に終わらないように、踏み台のあと1時間はお風呂やシャワーには入りません。
    それプラス食事も夜8時以降は一切食べず朝昼は好きなもの食べて夜は低カロリーに抑えてました。枝豆と蕎麦とか。
    週末はお菓子も食べるしカロリー気にしないで夜も食べてました。
    それを8ヶ月やりましたよ!

    • 7月27日
ポン( ´ᐛ👐 )

産後1ヶ月から2年で20kgは体重落ちました😃💡
ここまでは食事制限だけで落とした感じです⭐
朝は食パン1枚やサラダのみ(食べない時が多いです)、昼は息子の食べる量と同量(食べても腹6〜7分目)、夜は腹8分目、19時以降何も食べないを徹底してました😄🎶
基本ジュースは飲まなくて週に1度飲むか飲まないか、基本お茶ばかりです!
お菓子は結構好きに食べてて、週1の時もあれば週5くらいの時もあり(笑)

53kgからなかなか落ちないので、ここからは運動とかしなきゃかなーと思ってるところです😅💦

  • ポコ太

    ポコ太

    コメントありがとうございます(^^)

    一気に落とすとリバウンドなどもするからゆっくり落とした方がいいのは頭ではわかってるんですが・・・息子が保育園などに行くまでには(3歳から入れる予定です)最低でも15キロは痩せたいとおもってるんです(´;ω;`)
    できれば25キロ・・・www
    食事制限はやはり大事ですよね(´;ω;`)

    • 7月27日