※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶ほろほろ
その他の疑問

来月で息子が1歳になります!お宮参り、100日祝いの写真はスタジオアリス…

来月で息子が1歳になります!
お宮参り、100日祝いの写真はスタジオアリスで撮影しました!(アリスでの撮影で不満な点があったため…)今回、違うスタジオで撮影したいなと思ってます。

倉敷市でおススメのスタジオありますか?
撮影枚数多くて綺麗に撮ってくれるところがいいです!予算は3万までと、今のところ思ってます🙆‍♀️

コメント

しーまま

倉敷フォトスタジオ+という所に行きました(^^)お宮参り出張+スタジオ撮影+全データで5万円でした。

かなりこじんまりとしたスタジオで大丈夫かな?と思いましたが、上手に撮ってもらえましたよ😊枚数も結構あったので満足です。衣装は持ち込んだのでレンタルなどあるか不明です。

• 抹茶ほろほろ

抹茶ほろほろ

そのサイト見ました!スタジオも綺麗で撮った写真をくれるみたいなのでそこにしようか迷ってます🙌
    出張もしてくれるんですね!次の子供の時に出張頼みたいです🙆‍♀️
    衣装どうしようか、悩んでます!子供無料レンタルあるみたいなんですけど、どのくらいあるかわからないです(´・ω・`)

• 7月26日
のんこ

フォセットはどうですか?
アリスに比べて、バックなどの撮影パターンが豊富で、良い写真が撮れるまで何度でも頑張ってくれました😊
アリスは固定カメラですが、フォセットは固定ではなく、カメラマンの方が動いてくれるので色んな角度のパターンが撮れます。
4万出せば、いくらかプラスで商品が買えて、データも失敗したのも含めて全てもらえます😅
ただ、データプランだと自分で撮影した大量の写真の中から選んで、どの商品にするのかも決めます。
自宅でゆっくり自分で選んで購入したい方にはオススメですが、面倒だなと思う方にはオススメしません💦
息子ももうすぐ1歳の誕生日です😊
ですが、いないいないばあが大好きなので、スタジオマリオで撮影する予定です👶🎵
良い写真が撮れるといいですね😊

• 抹茶ほろほろ

抹茶ほろほろ

何度でも撮ってくれるのはいいですね!アリスは5〜6枚ではい!次!みたいになってしまって、親としてはこの中から選ぶの?少ない…って思うときあります🤦‍♀️
    4万出してプラスで買えてデータもらえるのいいですね🙌
    どこにしようか迷ってしまいます(´・ω・`)あとは息子の機嫌次第ですかね(笑)

お互い、いい写真撮れるといいですね🤳💓💓

• 7月26日
ふうまま

スタジオアリス岡南店、西バイパス店
スタジオマリオ青江店
フォセット下中野店と撮りましたが
私もフォセットオススメです!!
画像データのプランにして
全データとおしゃれな写真立て3つとストラップで
3万とか4万くらいだったと思います☺️
データは共有出来るので
両家族にもサイト1つで印刷可能です♡
衣装も可愛いの多くて自由4着選べたかな??
着物2着、洋装、裸撮影にしました!!
若い方が多い印象で
赤ちゃんは年配の方よりいいみたいでした☺️
納得行くまで付き合ってくれますし
こんな感じで撮りたいのありますか?
と聞いてもらえるので
総合的に良かったかなと思います♡
素敵な写真撮れるの祈ってます✨

• ふうまま

ふうまま

七五三はお値段上がったと思いますが
    5万くらいだったと思います💦
    私もはだかんぼが一番お気に入りです(笑)
    うちの子基本撮影はギャン泣きです(笑)
    一瞬の笑顔のタイミングで
    合わせて撮ってくれたり
    授乳も気にかけて下さり
    撮影→グズる→授乳→軽くねんね→撮影
    と待ってくださり助かったのを覚えてます☺️

• 7月27日
  • 抹茶ほろほろ

抹茶ほろほろ

寝んねもさしてくれるんですね!ミルク飲んで少し寝てくれたら、機嫌も良くなるので助かります٩(ˊᵕˋ* )و

細かく教えていただきありがとうございます😊主人に話をしてみます!!

• 7月28日
抹茶ほろほろ

全データ、写真立て、ストラップで3〜4万はいいですね!
私も記念に裸の写真撮りたいです!(笑)
子供が途中泣いたりしても大丈夫でしたか?💦
時間帯などなるべく子供の機嫌がいい時間帯に予約できたらいいなと思ってます😊