※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
子育て・グッズ

娘とのおでかけ先についてアドバイスをお願いします。

もうすぐ3ヶ月になる娘がいます!もう少し首が座ったら平日の昼間、ふたりでおでかけしたいのですが皆さんはどんなところへ行きましたか? スーパーや公園以外におすすめあれば教えてください✨!

コメント

のゆ

ベビーマッサージ講座によく行きます!

お金かかりますが、よく寝てくれるようになるのと、最中の写真を撮ってくれるので成長記録も残せて一石二鳥です🙆
(自分と赤ちゃんとのツーショットが少ないので写真のサービスは嬉しかった💕)

「住んでいる地名 ベビマ」で検索するとお近くの教室がヒットすると思います♪

• ちゃそ

ちゃそ

ベビーマッサージいいですね!気になっていたので調べてみたいと思います😆ありがとうございます🙂

• 7月27日

私は福祉センターによく行ってます。おもちゃもたくさんあるし、色んな声が聞こえるのが楽しいのか、ニコニコしてることが多いです。

• ちゃそ

ちゃそ

福祉センター!やっぱり赤ちゃんにも刺激になって良さそうですよね😳 調べてみます!ありがとうございます🙂

• 7月27日