※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami
ココロ・悩み

検査薬の結果について、疑問があります。体調の変化や生理の遅れが気になります。明日の検査で結果は変わるでしょうか?

何回もすいません>_<
いつもお世話になります>_<♡
気になったのでコメントお願いします!
この検査薬の結果は一昨日の22:36のことです‼︎
明日検査薬しても変わりはないでしょうか?

この検査薬の結果は1分前後にでたものですが
蒸発線ではないですかね?>_<
体温も一昨日からあがってますし、
胸の張りが少しありますし、
トイレへいく回数増えました😣💦
便秘、下痢の繰り返しです。。
今月は生理まだきてなく。。
来月こなければいいですが>_<♡
妊娠してること願います(⊃´ ³ `)⊃♥︎

コメント

ami

実際で見るともっとはっきりしてます>_<

y♡R♡s

私は生理予定日3日後にフライングして、検査薬しましたが、少ししてから濃くなっていきましたよ◡̈!
うっすら出てるので、明日もう一度されて、また出たら病院行かれたらいいと思います♡

ami

そうなんですね♡
私はまだ生理予定日なってないのでだいぶんフライングですが。。
明日また試してみます♡

y♡R♡s

笑!
待ち望まれてるのですね♥︎♡
予定日来てないのなら、勿体無いので生理予定日2.3日後にされてもいいかと思います◡̈
病院もあまり早く行っても、心拍の確認も出来ないですし´д` ;

ami

はい笑♡♡
そうですね(>_<)♡
わくわくしちゃって💦笑笑(>_<)

あちゃ♡

生理予定日はいつですか?(^^)

不安なお気持ち分かりますが、もう少し待ってみたらいかがですか?♪

いっぱい検査してたら、お金たくさんかかっちゃうし、リセットだった場合ショックが大きいと思うんですよね(>_<)

私も一時期、不安で不安で検査ノイローゼになってました。
結局、生理きたんですが気にしすぎで予定日より1週間遅れてきました(^^;

妊娠してるといいですね(^^)

ami

2/8です。
1/8が生理予定日だったんですがこなく、1/12〜1/16仲良ししたので(>_<)♡ そのまま生理きてない感じです!

そうですよね!(>_<)
まちます😓💕

ゆんぽぽ

私の場合なんですが、朝検査して薄くはないですが、終了線より薄く出て、その日の夜にもう一度検査したらクッキリ出ました!

そしてその2日後に検査したらもっとクッキリ出たので、一日置きにすると分かりやすいと思います(*^_^*)

薄く反応しているので、このまま無事に妊娠しているといいですね( ´ ▽ ` )

ami

そうなんですか(⊃´ ³ `)⊃♥︎
そうなるよう願います💓