※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

明日千葉市花見川区でBCGを受ける予定です何時までに終わるなどわかる方いらっしゃいますか?

明日千葉市花見川区でBCGを受ける予定です
何時までに終わるなどわかる方いらっしゃいますか?

コメント

ラフ

こんにちは☺️
緑区で受けた者です。
緑区は集合時間15分前に行って、整理番号60番くらいでした。そこから、20人くらいづつに分かれて説明を受けて打ってきましたよ💉説明受けたり指導もあって、トータルで2時間から3時間でした。

もし、花見川区の情報がないようでしたらご参考にして下さい☺️💓

はじめてのママリン

花見川区でやりました。
開始時間が何時からかは忘れちゃったんですが、確か○○時から受付△△時まで。みたいな感じだった気がします。私はその中間ぐらいの時間に行ったらすでにたくさんの人がきてて、順番的にはかなり遅かったです。もし早めに終わりたいのであれば、受付開始時間前ぐらいに待ってると順番が早く来ます。早く行けば早く終わって帰れるので人によって終わる時間が違います。来た順に番号が振られて、身体測定、絵本の読み聞かせ、内科検診BCG、乾かしてる間に保健師とおはなし、みたいな流れでした。早ければ1時間もあれば終わると思います。

みみママ

稲毛区ですが、35人くらい居て、2グループに分かれて(部屋も)、体重測定・絵本読み聞かせなどして、12:30~開始で15:00に終わりました!

みい

花見川区に住んでいます(*^^*)
正確な時間は忘れてしまったのですが、受付開始時間の一時間前に到着して6番目でした。検診もBCGも最初の方にやって貰えるので1時間半かからないぐらいで帰れましたよ(^-^)
番号が後ろの方だと待たされる時間が長いので早く行きました。

a

皆さんありがとうございます!
一時間早めに行こうと思います!!