※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みの
子育て・グッズ

バウンサーを購入しようと思っています。カトージはリクライニングが好きな角度に調整できるが、使用期間が短いかな?大きくなったらチェアとしても使えるものも悩んでいます。他のものはリクライニングが2段階しかない。アドバイスをお願いします。

バウンサーを購入しようと思いますが、カトージのものと大きくなったらチェアとしても使えるものと迷ってます💦
カトージはリクライニングが好きな角度に調整できるところがいいなぁと思いますが、使用期間は短いのかな?と。
カトージじゃないものは、大きくなったらチェアとしても使えるところがいいと思いますが、リクライニングが2段階しかありません。
バウンサー使用しているかた、アドバイスお願いします!

コメント

みの

カトージじゃないもの!

みの

カトージです!!!!

みの

カトージじゃないもの②

jewelry

7歳の弟が👶の頃使ってたメッシュタイプのバウンサーは使わなくなってすぐ捨ててたので長く使える方がいいと思いfisher priceの2枚目に載せてた方にしました!リクライニング2段階で問題なく使えてます。おもちゃ取れるしカラフルで可愛いです♪ただ大きいです😅娘が大きくなっても使ってくれるかはわかりませんが7歳児は遊びに来ると座りたがり座ってます…(笑)

• みの

みの

先輩ママさんの実際の声助かります!!
    やっぱり赤ちゃんにとってはカラフルでオモチャも楽しいものの方がいいですよね💗💗
    ありがとうございました😊😊

• 7月26日