※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・ω・`)
その他の疑問

只今里帰りで飛行機の距離の実家に帰ってきています!今年はクリスマスも…

只今里帰りで飛行機の距離の実家に帰ってきています!今年はクリスマスも年越しも一緒にはいられないので何かプレゼントを送りたいなと思っているのですが、今のところクリスマスカードくらいしか思い浮かばなくて…😞皆様なら何を送りますか??一人で寂しい思いをしているだろうと思うと申し訳なくて😞😞次に会えるのは出産前の1月末とまだまだの予定です(T_T)良ければアドバイスお願いしますm(__)m

コメント

凛ちゃんママ

そこまでラブラブで微笑ましいです♡
我が家も去年は、旦那が1人でしたが子供にいっぱいいっぱいで何もできませんでした。
あたしなら、パパさんが前抱きで抱っこできる抱っこ紐をプレゼントしたいかな〜。

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

いえいえラブラブとは程遠いただのアホな夫婦です😰笑
    パパさんとママさんの抱っこ紐は別になるんですか??✨
    初めて知ったので、それも検討したいと思います♪
    回答ありがとうございました✨

• 12月1日
  • 凛ちゃんママ

凛ちゃんママ

別というよりもウチは父の日にその抱っこ紐をプレゼントしたんです!
    ウチの旦那はかなり喜んで娘を前抱きして散歩や外出してくれるようになりましたょ♡

• 12月1日
  • (´・ω・`)

(´・ω・`)

凛ちゃんママさんの素敵なエピソードありがとうございます♥
    うちもそうなってくれることを願って、検討したいと思います✨
    ありがとうございました♪

• 12月1日