※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リサラーソン
妊娠・出産

予定帝王切開で37週3日の出産予定です。体重が急増し、足のむくみもあります。明日の健診が心配です。食事に気をつけていますが、甘いものを食べてしまうこともあります。

予定帝王切開で37w3dで出産します。
食べ物によってはまだ吐くので夜は麺類(素麺やうどん)が多く朝はパンを食べてます。
2週間前33w6dから35w6dの時点で体重が
4キロ程増えてしまいました。。
明日が健診なのですが確実にヤバイですよね??
足のむくみもあります。。
たまに甘い物食べてしまってますが食事量は少なめに食べてます。

誹謗、中傷はやめてください。
キツイ言い方する方もやめてください。

コメント

☻

わたしも2週間で3キロ増えました!
先生に言われる前に自分から先生体重こんな増えたんですけど〜(;_;)って話持ちかけました!
なんで!?ってくらいキレイに増えてきますよね😢😢

  • リサラーソン

    リサラーソン

    うちは体重測定の時点で看護師さんに言われます。。
    いや、まじでヤバイな。。って思います😭
    妊娠前からつわりで体重が6キロ減りそこからプラス15キロ増えました。。
    確実にヤバイです!あと2週間であとどれくらい増えるか怖いです😭

    • 7月26日