※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす
雑談・つぶやき

愚痴っぽくなります。産後、義母が手伝いとしてアパートに来てます。初…

愚痴っぽくなります。

産後、義母が手伝いとしてアパートに来てます。
初日から無理だと思うとこがちらほら。
私が育児でなにかをする度に口を挟んで来たり

手伝いといってもご飯を作るだけで後は何もしないでテレビ占領して昼寝してる。
今日気づいた事は使用済みの割り箸を何度も再利用していて黒っぽくなってた。それで料理してる。
食器を洗う時にスポンジのみで洗剤を使わない。
衛生面がやばいと思うのですが、直接言えないからどうしよう。
自分の家なのに全然落ちつけません。

コメント

deleted user

うわーーご愁傷様です😭言えないですよねそれ😑😑😑どれくらいいる予定ですか?

  • りす

    りす

    あと数日で帰る予定です。
    食事は、見た目盛り付けは良いのですが味はとても残念なんです。
    それなのに夫は普通に食べてます。

    3、4日賞味期限切れたものを普通に使うしこのままではお腹壊しそう。
    なので私は食事は控えめに食べてます。

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あと数日で良かったです。1ヶ月とかだったら悲惨ですよ😑😑😑
    やっぱり違う環境で育った(生活してきた)人に家のことやってもらうのってキツイですよね🤮
    お察しします。頑張ってください!

    • 7月26日
  • りす

    りす

    帰る日を楽しみにして過ごします。
    愚痴を聞いてくださってありがとうございました。

    • 7月26日
あはは★

使用済みの割り箸⁈
気持ちわるーい↓
産後タダでさえストレス気味なのに。でもあと数日なら耐えた方が今後のためにいいかも。

  • りす

    りす

    義母のせいで産後のストレスが半端なくやばいです😭居なければ大丈夫だったのに。
    あと数日耐えます。
    回答ありがとうございました。

    • 7月26日