※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみ
雑談・つぶやき

今日お散歩中通りすがりのおばあさんに、男の子なんてかわいいのは小学…

今日お散歩中通りすがりのおばあさんに、男の子なんてかわいいのは小学生までよ〜。うちの子は結婚したら嫁の実家ばっか行ってるんだから〜。と言われました💦今ってこうゆう世の中なんですかね??みなさんどう思いますか?

コメント

ひーくんまま

え、それ自分嫌われてるからじゃないの😂

  • うさみ

    うさみ

    なるほど!!嫌われちゃうとそうなっちゃうんですかね💦💦

    • 7月26日
森のだまや。

最近よく通りすがりのおじさんおばさんに何か言われたって投稿をよく目にするけど…。
なんでそんな事いちいち言ってくるんですかね?(›´ω`‹ ) 謎💦(笑)
一緒にすんな✊✊って感じですよね🤣

  • うさみ

    うさみ

    そうですよね〜!おばあさんがたまたま不満たまっててはっさんしてるだけですよねー💦みながそうなワケではないですよね😰

    • 7月26日
なあ

わたしも息子二人育ててますが
わたし自信も
夫の実家は何年も行ってません。
自分の実家近くに越してきました。
わたしの夫のわたしの実家に寄り付いてます。

寄り付かないには
なにかしら理由あると思いますよ笑
うちも夫の実家に行かないのは理由ありますからね

みぞれ

今の時代、嫁さんの実家にばっか行くのって結構普通ですよね!
旦那の実家はやっぱり気を使うし自分の方の実家のが頼りやすいですしね( ̄▽ ̄;)

deleted user

通りすがりのひとにさえ、そんな風に言っちゃうのはそのおばあさんの性格に難があるのでは🤣
気にせずいきましょう!

ゴメス

愚痴りたかったんでしょうね(笑)
自虐ネタと思って許してあげてください😅