※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

赤ちゃん用のお茶をあげていますが、いつから大人用の麦茶をあげればいいでしょうか?

もうすぐ8ヶ月なのですが赤ちゃん本舗の麦茶などお茶は赤ちゃん用をあげています。
いつから大人と同じ鶴瓶の麦茶😂とかやさしい麦茶などあげていますか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

6ヶ月には同じのあげてました☺️

はじめてのママリ

初めから鶴瓶さんの麦茶を薄めて与えています😂✨ベビー用のは初めにあげたのですが飲まなくて💦
9ヶ月になってからは、大人用の麦茶を薄めずにあげています😊

mamai

1歳過ぎたあたりからやさしい麦茶を一緒に飲んでます😃

ひな

6ヶ月ぐらいから、大人の麦茶を薄めてあげてます☺️鶴瓶さんのです😁

ママリん

6ヶ月から大人の麦茶を薄めて飲ませてます(๑ ˙˙)
市の離乳食講座で
ベビー麦茶じゃなくても
お鍋で水を沸騰させてお茶入れて白湯で薄めて飲ませるので大丈夫だよーと言ってたので ´ω` )

sooooooo

最初から大人用のあげてます\(◡̈)/

ミニオンズa

鶴瓶の麦茶は乳児からOKの表示があったので半年くらいからあげてました❗
やさしい麦茶は1歳過ぎてからあげましたが、食物繊維❔が入っていてウチの子が飲み過ぎだったのか下痢気味になったので辞めました💦

★

みなさまご回答ありがとうございます😊
鶴瓶の麦茶あげていいんですね😂✨
安心しました💓
赤ちゃん麦茶がなくなったらあげてみようと思います💡
勉強になりました❗️
ありがとうございます😊