※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ScienceKK.
その他の疑問

新生児との外出について。現在生後16日目の娘が居ます。産院から退院後…

新生児との外出について。現在生後16日目の娘が居ます。産院から退院後、私のおっぱいの張りが酷かったのと、黄疸の検査に引っかかった事もあり、まだ生後16日目にしてもう4回も外出しています。(全て産院にタクシー行ったのみです。産院に10分程で到着し、着いたら授乳を行い、後は産院のベッドで娘は寝ているだけです)そして今日、家の近所に母乳外来がある事を知り、自宅から2.3分の所にタクシーでまた行く事になったのですが、外出し過ぎなのではとかなり心配です...。皆さまならどう思われますか?

コメント

オバチ

タクシーですし、それくらいなら大丈夫ですよ🙆‍♀️!

• ScienceKK.

ScienceKK.

ご回答ありがとうございます(>_<)
    そうおっしゃって頂き安心しました(>_<)
    遊びに行く!とかそんな理由ではなくても、外出する事には変わりないし...と心配で心配で(;_;)ありがとうございます(>_<)

• 7月26日
Rmam

大丈夫だと思いますよ!!
タクシーで2〜3分なら散歩がてらに歩いてみては??

• ScienceKK.

ScienceKK.

ご回答ありがとうございます!
    本日14時からの外出なので、ちょっとまだ怖くて(;_;)今日はまだタクシーで行ってきます(>_<)大丈夫だとおっしゃって頂き安心しました(>_<)!

• 7月26日