※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ココロ・悩み

不安で眠れません。不正出血かな?と思います。生理予定日は、8月3日だ…

不安で眠れません。

不正出血かな?と思います。
生理予定日は、8月3日だったのですが
もし7月26日(今日)を生理1日目にすると
20周期になりました。

子どもは、考え中でして
前の生理終わったあとに、避妊なしで仲良ししたのが一回だけあります。
(でも、最後まではいってません。)

生理が早くきたのかもしれないし、不正出血みたいなのかもしれないし……。

よく分かりません。
赤ちゃんの可能性は低いと思いますが、来てくれたら大歓迎です。

今は、原因が分からないので不安です。。

コメント

Mama

着床出血も考えられませんかね??

  • ゆな

    ゆな

    その可能性も、ゼロではないと思います。

    • 7月26日