※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よこちょ
子育て・グッズ

授乳クッションについて教えてください。西松屋で1600円のものを見つけました。使っている方、使い心地を教えていただけますか?使いやすくてコスパの良い商品があれば教えてください。

いつもお世話になっております。
授乳クッションみなさんどんなもの使っていますか??西松屋で授乳クッションを下見してきたら、1600円くらいのものがありました。使っているかたいますか?また、使ってみてどうかも教えてほしいです。
また、あまり金額が高すぎずに使いやすいものがあれば教えてほしいです。

コメント

西松屋で買いました!多分同じやつだと思います。私は買ってよかったです。柔らかいですが不便ではなかったです。

退会ユーザー

あとカバー外せたので洗濯出来ました😁

• 7月26日
だいふく

西松屋の授乳クッション使ってました!
私のは抱き枕にもなるタイプだったのですが、紐がすぐ切れてしまい直して使っていました。あと大きかったのでちょっと置き場に困りました。
でもひんやり素材で使いやすかったですよ(^^)私も娘もお気に入りでした!

みなみ

バースデーで買いました。結局あまり必要ありませんでした💦笑 肩はこりますが、だんだん面倒くさくなってソファに元々あるクッションで代用してました😓寝かせる時とかおっちんの時とかにも使えると言いますがベビー布団やらですぐに使わなくなりました😱

2児ママ👾

授乳クッションプーさんの3000円くらいの買いました😊産まれる前から枕にして使ってました(笑)入院中は病院にあった授乳クッション使わせてもらってました🙌今もたまに授乳時やミルク飲ませる時や吐き戻し防止で支えにしたりしてます。1ヶ月経つ前までは、布団に移動すると泣いてしまって抱っこから授乳クッションにそ~っと移したりしてました!(平らじゃないから移したのバレずに寝てくれてました😊) 出産前から使用してたのと生地がタオル地だったので現在 毛玉やばいことになってます💦なので生地も毛玉付きにくいのあればそれオススメします!

なぁ子ママ

西松屋の授乳まくら
私は2つ買いました!

実家用と自分ち用で。

安い割にはなかなか良かったです👏

ナツ花

私はしまむらでセールの800円で買いました🙌
毎日ってくらい使ってます☺️

長男のときは、母がめっちゃ良いのを買ってくれてましたが、へたり方とか使い勝手は一緒です(笑)