※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーみん
雑談・つぶやき

ゾゾタウンで子供達の甚平を注文、前払い済み。もう4日たってるのにいま…

ゾゾタウンで子供達の甚平を注文、前払い済み。
もう4日たってるのにいまだに「発送準備中」のまま…。
ヘルプのよくある質問を見てみると3日以内に発送されるって書いてあるのに「発送処理中」にすらないってないじゃん!
メールで問い合わせしたら、問い合わせが混み合ってるから返信に1〜2日かかると…
今週土曜日のお祭りに着せたかったのに間に合わないじゃん!
もーーーーーー!くやしいーーーーーー!
彼女と遊ぶのもいいけどどうにかしてくれよ社長さーーーーーーーん!😫

コメント

mom

笑った😆😆😆😆😆
何故紗栄子と別れたんだああああ!
子持ちより若い姉ちゃんかああああ!!

  • おーみん

    おーみん

    確か親子くらい離れてますよね?(笑)
    男はやっぱ若い姉ちゃんが良いんですかね!笑

    2人でランチパック片手にジョア飲んでんのかーーーーーーー?笑笑

    • 7月26日
  • mom

    mom

    ヤバい!!面白い!!声出して笑ったから娘が起きた🤣🤣🤣🤣

    • 7月26日
  • Ꮇ&Ꮶ mam

    Ꮇ&Ꮶ mam

    すみません笑
    めっちゃうけました爆笑

    • 7月26日
  • おーみん

    おーみん

    そんなにわらっていただけるとは…笑
    娘ちゃん、ごめんね😂

    • 7月26日
  • おーみん

    おーみん

    私は何となーくな気持ちで書いたんですが、
    笑っていただけて嬉しいです😂笑

    • 7月26日
ドキンちゃん

めっちゃ笑いました(。≧ω≦)ノ
ナイス過ぎます✨✨✨
2人でランチパック片手にのコメントもナイス過ぎます✨✨✨
コメントが神レベルです✨

  • おーみん

    おーみん

    そんなにですか!ありがとうございます!笑笑
    きっと2人で仲良く食べてるんだと思います(笑)

    甚平間に合わないだろうなー😫
    ランチパックやけ食いしようと思います(笑)

    • 7月26日
しましまお

笑いました!
怒ってるのにコメントが楽しくて素敵です!笑
ギリギリ間に合うと良いですね!
あと2日あります!!

  • おーみん

    おーみん

    そんな事言っていただけて嬉しいです💖
    間に合うといいですけどねー!✨
    当日まで希望を持って待ちたいと思います💪🌟

    • 7月26日
deleted user

あたしも18日に頼んだマザーズバッグが
まだ発送準備中です!
むかつきますよね!!!!
入院の時に使いたいから
早く準備したいのにー!!!!
もうランチパックなんか絶対買わんぞーー!!!!笑

  • おーみん

    おーみん

    それじゃ私より待ってるという事ですね!?
    ゾゾタウンで何か不具合が起きてるんですかねー?😩
    入院準備が出来ないのはかなり困りますよね😰お互いどうにか間に合って欲しいですね💦

    • 7月26日
  • おーみん

    おーみん

    再びすみません!
    ゾゾタウンから返事が来て、西日本豪雨の影響で時間がかかるみたいです😭
    私は九州住みなのですが、九州方面への配送は2週間程度かかると書いてありました😫
    仕方ないですけど残念です…

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えーーー!情報ありがとうございます😭
    実はわたしも九州で😭😭😭
    まだ影響でてるんですね😭💦
    それなら仕方ないか…💦
    お祭り残念ですね😢

    • 7月26日
  • おーみん

    おーみん

    同じ九州なんですね!
    お祭り残念です😭買った意味なくなっちゃいましたが気長に待ちます(笑)
    くるるさんもバックもう少し待たなきゃいけないですね💦

    • 7月26日