※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiha
妊娠・出産

初産婦の39週2日で、検診では胎児の体重や子宮口の状態が確認されました。本陣痛の兆候はないものの、早く赤ちゃんに会いたい気持ちと体調不良に悩んでいます。前駆陣痛はあるものの、出産の兆候がない状況で、出産エピソードを聞きたいとのことです。

39w2dの初産婦です!
今日の検診で3113g、子宮口3cmでした!
胎動かなり減ってかなり下がってるけど
本陣痛に繋がりそうな気配がないです😱

赤ちゃんのタイミングなのはわかってますが
早く逢いたいしお腹がもう重くてしんどくて
限界です〜( ; _ ; )笑
スクワットしたり足踏み、ウォーキング
毎日の乳頭マッサージもしてるけど
まだなんかなぁ〜( ; _ ; )
やる気出ない時はのんびり過ごして
リラックスしてます( ^q^ )
ここ何日間体調悪くて頭痛と気分悪いのが
続いてます。
体も疲れてるのかな〜!!
前駆陣痛は1ヶ月以上前からあります😐😐
おしるしも破水も今のところありません!!
それが無くて陣痛くる人もいるみたいですが
なんの兆候もなく 陣痛きた方どんな流れで
出産に至りましたか??
よかったらエピソード教えてください\( ˙▿︎˙ )/

2日前の写真です!!

コメント

みおまま٩(•౪•٩)

おしるしも破水もありませんでした!
検診行った日に出てくる気配
無さそうねー、って言われて帰りに
早く会いたくてイオンを練り歩いて
おうちに帰りました!
イオンの駐車場でなんかお腹
痛いなーって思ってたんですが、
陣痛の始まりだったみたいで(笑)

でも間隔がまだ長かったので
寝て、夜中の4時に寝れないくらいに
痛みが続いて病院いって、
陣痛に耐えて子宮口全開になっても
破水せず助産師さんに破水させる
為に穴?を開けました(笑)

そこからはいきむのみ!て
感じで出産しましたよ\ ♪♪ /

  • chiha

    chiha

    やっぱり何があるかわからないです
    よねぇ\( ˙▿︎˙ )/
    なんか今日陣痛きそう!って私は
    思うんですけど全然アテにならない
    気がしますwww

    この時期寒いからウォーキングなかなか
    行く気にならなくて困ります。笑
    なので家で足踏みしてます!!
    今日陣痛きてほしいです😭😭

    • 12月1日
  • みおまま٩(•౪•٩)

    みおまま٩(•౪•٩)

    その気持ちわかります!笑
    私も何回も今日来る!とか
    夫に宣言してました(›´-`‹ )
    めっちゃ期待し過ぎて
    外しまくりで(笑)

    そうですよねー、お風呂で
    マッサージとかリラックスすると
    いいって、聞きました♡

    来てくれるように精一杯
    お祈りしてます!笑

    • 12月1日
  • chiha

    chiha

    予定日までには産まれてほしん
    ですけどねぇ( ˊ°_°ˋ )笑

    なるべくお湯であったまって
    リラックスもしてるんですけどねぇ。笑
    毎日お腹に話かけて 出ておいで〜
    パパとママははやく顔みたいな〜って
    声かけてるんですけど あんまり
    聞いてくれないみたいですwww

    • 12月1日
  • みおまま٩(•౪•٩)

    みおまま٩(•౪•٩)

    お腹の中が快適すぎるのかも
    しれませんね♡笑
    うちの子もマイペースさん
    だったので親が早く!て
    なる気持ちは分かります(笑)

    私の姉もイオン練り歩いて
    陣痛来てますので何気に
    おすすめします(笑)

    • 12月1日
  • chiha

    chiha

    ほんとマイペースっぽいですww
    誰に似たのか旦那はせっかちやし
    私かな〜なんて( ^q^ )笑

    明日出かけてうろうろしまくろうか
    悩みますね♡笑
    破水しないか心配ですがww

    • 12月1日
紗莉那

私も、今週土曜日予定日ですが、まだ産まれそうも無いみたいで、今日検診で、言われました。
いまか、いまかって待っているけどなかなか。
赤ちゃんに話かけていますが、出てきそうも無いです。
受診の補助券無くなったからもうそろそろ産まれて来ても大丈夫なのにって思います。

  • chiha

    chiha

    私も来週で補助券なくなります!
    本間毎日ドキドキですね!
    はやく逢いたいしお腹しんどいから
    そろそろ出てほしいですね〜😳😳

    • 12月1日
ゆずまま

予定日同じです。運動してもなかなか陣痛が来なくてもぉはやく会いたいってなってます。明日病院なんでまたたくさん動いてねって言われるんだなと少し憂鬱になってるとこです。

  • chiha

    chiha

    ほんと毎日まだかってなってて
    動くのも飽きてくるし 早く逢いたいしで
    ストレスたまりますね( ˊ°_°ˋ )笑
    妊婦生活の最後の最後しんどいですね!

    • 12月1日