※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
妊娠・出産

妊娠後、旦那の性欲が強くなり、サービスを提供していたら我慢させすぎて機嫌を損ねた。性奴隷扱いされる気分で、自己処理を望むが拒否された。妊娠中の旦那の性欲についてどう対処すべきか悩んでいます。

妊娠がわかってから、旦那の性欲が強くなったような気がします。赤ちゃん返りっぽい感じにも見えます。
とにかく甘えたいようです。
最近は旦那のオナニーのお手伝いをしてます。

先程、旦那がムラムラするというので、乳首を舐めたり素股したり、私の乳首を吸わせたり、挿入したり、ふ〇らしてあげたりしました。最近のオナニーのお手伝いよりはサービス多めです。そしたら、イきそうなところを我慢させすぎたのか、
『もう、〇〇(私の名前)嫌い!』と言い、そっぽ向いてしまいました。
なんでって聞くと、やっぱり、我慢(焦らし)をさせすぎたようです...。どうしたら機嫌良くなりますかね...

私は単に、旦那の反応が可愛くて焦らしてたんですけど、
やっぱり私が悪いんですかね....。

なんだか性奴隷扱いされてる気分です,

皆さんは妊娠中、旦那さんの性欲をどうしてますか?

私は本当は私の見てないところで自己処理してほしいんですけどね.旦那にそれを言ったら、それはなんか違うんだと言われました。

コメント

ままり

えらいですねー。わたしなんてノータッチです。
つわりは大丈夫ですか?

  • シンママ

    シンママ

    つわりはまあまあ、良いです。
    大丈夫じゃなかったらもちろん相手なんてしません

    • 7月25日
ಠ_ಠ

うちも少し赤ちゃん返り感
ありました(笑)

私はつわりの時期は
旦那NGだったので
近づかないで感満載に
してましたが😭

安定期入って落ち着いてからは
仲良しも普通にしましたが
私自身が性欲0で苦痛でした😂

とりあえず、子宮収縮の
心配が1番怖いので
るんちゃんさん自身への
乳首への刺激やイったりは
しないようにした方が
いいですよ🤔!

  • シンママ

    シンママ

    私がイクことはないですね....やっぱり子宮収縮怖いですもん...

    • 7月25日
ゆうまま

えらいです!
私は言われてもしません。
妊娠中って、ほんと性欲ないし見るのも嫌です。
体調悪いとかで少し逃げたらどうですか?
妊娠中のきつさを少しずつ教えた方がいいと思います。
お腹も大きくなってきたら、なおさらきつくなってくると思いますよ。

ちーちゃんママ

大変ですね。。💦
うちの旦那は赤ちゃん返りとかはなかったです✋

ただ、妊娠中は乳首に刺激をあたえない方がいいですよ😣💦
子宮と繋がっているので💦
それだけ、気になってしまいました😣

のんのん

えらいですね!!
私は妊娠中近寄るなオーラ満載だったので何もしてないです😂

乳首触ると子宮収縮促すので臨月までは触らない方がいいです💦

のんのん

子供の父親が性欲強くて、妊娠前からもそうでしたが自分だけ見てもらえないのが嫌なのかさらに強くなっている気がします。産後の今も強いままです。
「疲れてるから少しだけ寝かせて」ってと言って我慢させるか少しだけやってます。


私の場合は、気持ちをちゃんと伝えたら考えて控えてくれたりしてくれたので1回話し合ってみるといいと思います

みー

乳首への刺激は子宮収縮に繋がるのご存知ですが??
子宮収縮怖いなら胸触らせるの辞めた方が良いですよ!!

おもっちーず

行為自体は2人とも怖くてしてませんが
抜いてあげてますよ
旦那さんの言い分もわかるっちゃわかりますが今大事な時期だから自己処理してほしいですね💧

yumyum

私たちは妊娠前と変わらず普通にしてます!旦那さんも私も割と好きなので🙆体勢とか体調とかその都度色々気にしてくれてます!ゴムだけはしっかりしてます☺️つわりひどい時はサービスだけですが、順調に育ってます👍✨

あおはママ

私も1人目も2人目も妊娠してから性欲強くなった気がします😩
男ってなんでそういうタイミングで求めてくるんですかね!!
私もつわりが辛いからごめんと逃げてます(笑)