※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらmama
妊娠・出産

つわりの症状が続いていて困っています。つわりはいつまで続きましたか?また、つわり中に食べられるものはありますか?

今4w5dのマタママです!
つい土曜日までつわりが酷くて入院していました(´・_・`)点滴がとれて、ご飯もある程度は食べれるようになったんで退院したんですが、いまだに食べては吐いてを繰り返しています…そこでみなさんに質問ですが、つわりはいつまで続きましたか?また、つわり中でもたべれた物はなんですか?

コメント

さらmama

間違えました!12wです💦

hannnna

私は安定期まで続きました!
私の友達は安定期入ってからも当分あった子もいましたよ!
わたしがつわり中食べれたものはファーストフードとかはよく食べれました!(笑)
あとはフルーツとお寿司のマグロとか貝類以外はよく食べてました(笑)うどんとかもあっさりしたものは食べてました!
逆に揚げ物や豚肉やお肉類は結構食べれなかったです!

ままひー

こんにちは✨😃❗
私もつわりがひどくて入院まではいかなかったものの産む前までありました…(。-∀-)
一時的なものだと思ってたんですが、、
私はトマトは食べれました!
ただトマトは体を冷やしてしまうので程ほどに😅
あとはスープ系でした!
米、パンは受け付けなく頑張っておかゆでした。