※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

お子さんは人見知りしましたか?していますか?うちの子は全然しないです。後追いは凄くしていますが、知らない人に抱っこされても泣かず、笑顔もしません。人見知りが心配です。

皆さんのお子さんは人見知りしましたか?してますか?

うちの子は全然しないんです!後追いは凄くしてるんですか…産婦人科など行って知らない人に抱っこされても泣きません。笑顔もしないんですが…。
なんか人見知りはするものって意識があるので少し不安になります。

コメント

りぃママ

人見知りしないです!ですが私がいないとギャン泣きします😢

もちもっち

息子は人見知りが激しかったです。
2歳の今落ち着いて来ました!

友達の同じくらいに生まれた子は全く人見知りがなかったです。でも2歳近くなった今人見知り気味です😅

なので個人差あるのかなぁと思います😣

ちび

うちの娘も人見知りしないですよ!
誰にでも「こんにちはー」って話しかけてます笑😅

職場の人とかに抱っこされても全然泣きません😊保育参観とかでは自分から他のパパのお膝とか行っちゃったり笑😅

でもとくに心配してません😊

赤ちゃんと柴犬の暮らし

うちも…人見知りはしないけど、最近になって後追いするようになりました😅旦那いたら私いなくても大丈夫なのですが、同居している義理母、義理父いてもトイレで姿見えなくなっただけでふぇってなってるーーーー

人見知り全然しないです(*^^*)後追いも私限定じゃなくて、遊んでくれててその人がどこかに行っちゃうとギャン泣きです😅

しーまま

ママ友さんの同じ月齢のお子さんは全然しないみたいですが、うちは人見知りも場所見知りもMAXです😂
顔を覗き込まれるだけで泣き出しますし、先日モデルハウス行ったら今までにないくらいしっかりと服を握って真顔でキョロキョロしてました😅
座って離そうとしても握りしめて離れようとしない😂
30分くらいして少し落ち着いてましたが、場所見知りは今までなかったのでこれがそうか〜って思いました😭