※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろはす
ココロ・悩み

夫婦の性生活について、妊娠中のレス状態に悩んでいる女性。夫も同様に悩んでいたが、夏が終わったら再開しようと提案。女性は早くしたいが、夫のタイミングに任せるべきか、自分から言うべきか悩んでいる。

夫婦生活のことです。
妊娠中は産後なるべく早く再開したいという話をしてたのですが、結局妊娠中期頃から1年くらいしてなくて、このままレスになるのかなとずっと悩んでたのですが、言い出せないままでした。
昨日旦那からいきなり夏が終わったらしよう、もう限界!と言われました。私が半年くらい悩んでたことを言うと、旦那もタイミングがわからず悩んでて、我慢してたそうです。
夏が終わったらという理由は暑いかららしいのですが(笑)、あと、久々すぎて心の準備がないと無理だそうです。
私としてはずっと待ってたので早くしたいと思ってて、今まで自分にもう魅力がないんだろうなと思ってたので、そうじゃなかったことは嬉しいのですが、またこのまま先延ばしになってお互いタイミングわからず誘えず..ってなったら嫌で😂
旦那のタイミングに任せるべきですかね?
私はすぐしたいと思ってること言ってもいいでしょうか😂

コメント

romi

すぐしたいって言ってもいいと思います(●´ω`●)
なんか…ニヤニヤしちゃいました♡
ラブラブなんですね♫
私だったら押し倒しちゃうかもw

• ろはす

ろはす

付き合ってるときはラブラブでした😂今は仲はいいですが全然ラブラブなかんじじゃなかったんです😭😭
    旦那に言われてからスキンシップは増やしてみましたがしたいって言い出せず😂がんばって言います!笑

• 7月25日
  • romi

romi

なんか…いろちゃんママの相談を聞いてたら、ラブラブしたくなりましたw
    生理終わりかけだからかな?
    頑張って気持ちを伝えるいろちゃんママと、その一言で野獣になっちゃう旦那様♡
    …やっぱエッチしたいです‼︎ww
    カラカラの私に性欲を与えてくれて感謝します✨✨✨

• 7月25日
  • ろはす

ろはす

感謝だなんてとんでもないです😂
    わたしも一周回ってもういいやと諦めたり、かなり女捨ててしまって干からびてましたが。笑
    romiさんも是非!!!!しましょう!!笑

• 7月25日
あずさ

限界ってことは魅力がないわけじゃないですよ❤
旦那様もお優しい方なんですね😊
いろちゃんママさんも素直にもうしたいとお話しされてみたらどうですか??

ちなみに私は妊娠わかってから今までしてません笑
うちの旦那は男だったはずなのに笑
うちはレスにならないね~なんて言ってたあの頃はどこいった?って感じです❤
お互い同じ気持ちでよかったですね😄

• ろはす

ろはす

ご回答ありがとうございます!
    キスすらもずっとなくて、半年以上は悩んでずっと言おう言おうと思いつつ怖くて言えなかったので、よかったです😢
    言ってみようと思います!
    あと、関係ないのですが、私の名前もりこで子どもも生後8ヶ月なので親近感湧きました😂✨

• 7月25日
エイヤ

可愛いですね😊💖
もうその話が出た時点で襲っちゃっても良かったかもしれないですよ笑
はやくしたいなーって伝えてあげてください♪

• ろはす

ろはす

旦那がその話してきたってことは嫌がられるのはないですかね?😂
    今は違うみたいな感じで断られたらと思ってしまって😂😂

• 7月25日
しーまま

早くしたいって伝えたら、何だかんだ嬉しいと思いますよ❣️
その時だけエアコン強めましょ👍✨

• ろはす

ろはす

家の中だから暑いとか関係ないでしょっていったんですけどね😂
    伝えてみます!😳

• 7月25日
ゆの丸

先にいろちゃんママさんのお気持ちを伝えた上で、旦那さまのタイミグに合わせるのも
良いかと思いますよ(*-ω人)⭐

• ろはす

ろはす

そうですね!とりあえず自分がしたいってことは伝えたいと思います!😂💕

• 7月25日
🌟

すぐしたいと思ってるならそのまま伝えます!
旦那さんもタイミングがわからなかったようですし、限界!とも言ってるみたいですしね😊
誘ってあげたら喜ぶんじゃないでしょうか?
それでも心の準備が、、という感じなら旦那さんのタイミングに合わせます😓

• ろはす

ろはす

言いにくいですが、伝えてみます😂👍ありがとうございます♪

• 7月25日
コルン

キャーーー❤️❤️❤️そんなこと言われたらそのまま襲っちゃう😍
ってなるのは私だけですか??
早速襲っちゃいましょ!!

• ろはす

ろはす

恥ずかしくて😂😂
    言うのも緊張しちゃいます。笑
    がんばります😂💕笑

• 7月25日
  • コルン

コルン

行動ですよ😁
    言わなくても襲いましょ😍
    楽しい❤️❤️❤️

• 7月25日
マママ❇︎

羨ましいです😂😂😂❤️笑

えっ
今からでもいいよ?♡

て言っちゃいそうな自分、変態🤣💕

• ろはす

ろはす

今日言おうと思ったのに言えませんでした〜😭前だったら自分から誘ったりできてたのに😱がんばります😭

• 7月26日