※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこたく
雑談・つぶやき

つかまりだちの赤ちゃんがママのところまでハイハイしてきてつかまって…

つかまりだちの赤ちゃんがママのところまでハイハイしてきてつかまって立つのすごいかわいくないですか😍
私だけかな。毎日きゅんきゅんしてます。幸せ。。

うちの子は人見知りそんなに激しくないんですが、それでもママ以外の人にはつかまって立ったりしないです🤔
他のお子さんもそうなんですかね?もしよければ教えてください。

コメント

ひー

ハイハイ可愛いですよね🙋
常に掴まれて身動きとれないです😁笑 

娘は、旦那でもものでも立ってますよ🙋

  • もこたく

    もこたく

    身動きとれないほどぎゅっとつかまえてるんですね❤️
    ああかわいい。。ごちそうさまです笑

    娘さん旦那さんでもたってるんですね!
    うちの子旦那にも滅多に行かないです🤔

    • 7月25日
  • ひー

    ひー

    力強すぎですけどね😵笑

    旦那に家事するとき、見といてと娘渡してます😆笑
    娘自ら、旦那には行かないですけどね🙋💕笑

    • 7月25日
  • もこたく

    もこたく

    力強いんですね、将来有望ですね😆✨
    娘さん自らは行かないんですね笑 やっぱそうですよね😙

    • 7月25日
ぬん

わかります!💕
キッチンたってる時とか、足元にガッツリつかまり立ちしてくるので、その場から動けず、軸足でコンパスみたいに動いてます(笑)

  • もこたく

    もこたく

    賛同ありがとうございます!!笑
    足にまとわりついてきてがっつりつかまるのかわいいですよね💕💕あぁきゅんきゅんする。
    ママをコンパスにするなんてかわいいやつめ😍💕笑

    • 7月25日
sooooooo

ママが分かってくれて嬉しいですよね(*ˊˋ*)❤️

うちの子は、あたしにしか
してくれません(つ∀<。)キャハッ♪

旦那の事は追いかけませんʬʬ😂😂

  • もこたく

    もこたく

    嬉しいですよね😆✨肩も腰もバキバキだけどしあわせです❤️❤️
    息子ちゃんママラブなんですね😆

    • 7月25日