※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいちゃ
妊娠・出産

21週の妊娠で産道が短く、自宅安静中。張り止め薬を飲んでいるが心配。おりものが多く臭いも気になる。大丈夫でしょうか?

今、21週の始めての妊娠でこの前検診に行ったら産道が短くて流産の可能性もあるから自宅安静にと言われ外も出ずに、家にずっといます、張り止めの薬ももらい毎日3回飲んでるんですけど心配で…大丈夫とは言えないですか?後、おりものがすごくて、少し臭いもきつくて…

コメント

deleted user

三人共、切迫でした。

大丈夫とは言えませんが
今すぐ産まれる!ってほどでも
ないのかな?
と思います!
今すぐ産まれる!危ない!
ってなると
即入院だと思います!

後、おりものが多いんですが
性病の検査とかは
しなくて大丈夫ですか?
と医者に言ってみては
どうでしょうか?

妊婦さんは
免疫が下がってるので
性病になりやすいですよー(T_T)
私もなりました(^_^;)

  • りいちゃ

    りいちゃ

    回答ありがとうございます(´._.`)

    性病の検査は何回かしてるんですけど、全部性病にはなってなくて…

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なんでですかね(T_T)

    ちなみに私も
    14wぐらい
    おりものがものすごいです(^_^;)

    医者にも伝え検査もしましたが
    異常なしでした。

    上三人の時は
    ここまでひどくなかったんですが
    なんででしょうね。。

    • 12月1日
  • りいちゃ

    りいちゃ

    臭いはしますか?(´._.`)
    気にしなくて大丈夫なんですかね…初めての妊娠なので産まれてくるまで怖いですね(´._.`)

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    します(^_^;)
    羊水のような臭いが、、
    気になって
    破水とかぢゃないですよね!?
    とも言いました。

    けど、異常なしでした☆

    気になるなら
    何回も伝えたほうがいいですよ!
    何かあってからぢゃ遅いし!

    • 12月1日
  • りいちゃ

    りいちゃ

    今日検診に行ったら産道のびてました⠒̫⃝よかったです(´._.`)

    おりものも妊娠中はあることだといわれ少し安心してます⠒̫⃝

    • 12月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一安心ですね♡( * ´_` * )

    • 12月2日
  • りいちゃ

    りいちゃ

    ありがとうございます(´._.`)♡

    • 12月2日