※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
雑談・つぶやき

自分が今まで娘抱っこで電車とかバス乗ってて、一番親切にしてくれるの…

自分が今まで娘抱っこで電車とかバス乗ってて、一番親切にしてくれるのは外国の方な気がする…(ちなみに最下位は集団のおばちゃん笑)

今日も電車乗った瞬間近くにいた外国の方な が「hey」って話しかけてさっと紳士的に譲ってくれた…!
そしてなんか大体話しかけてくれる…英語そんなに分からないからあれだけど、
紳士「ハハッ、君が今抱っこしているのは天使かな?」
テンパる私「のーいっつべいびー」
紳士「oh…なんてプリティーなベイビーなんだい、もっと顔を見せてくれるかい?」
テンパる私「オーケーオーケー」
娘「だっ!だーぁ?」
紳士「ひゅー(なんか喜んでる)」
みたいな会話したわ…(思い出すと私ひどすぎる… )

別に席譲って!とかは全然思わないけど、こうやって気にかけてくれたり、声かけてくれたりする人がいるのはすごく嬉しいな(´◡`๑) 

コメント

yukari.h

ごめんなさい!
ダンディな外国人の方をすごく想像出来てしまい、ちょっと面白くて笑ってしまいました😂💕

私も前に電車乗ってる時、外国人の方に同じ感じで話しかけられました😁✨
英語では無かったので、ひたすら笑顔で対応したのですが💦

外国人の方の方が赤ちゃんのことすごく可愛がって見てくれますよね❤

• しー

しー

すごい!ご想像通りちょっとダンディな男性の方でした(*ノωノ)笑

yukari.hさんも同じご経験されてたんですね♡
    外国人の方はにこにこしながら赤ちゃん見てくれたり、優しくしてくれる方が多いですよね(´◡`๑) 

• 12月1日
SARISARI

待って!爆笑!笑
天使なのかい?とか本当素敵!
そして、のーいっつべいびーの返しも中々ですよ(笑)
しーさんナイス👍

• しー

しー

すごく頑張って聞き取った内容を日本語訳してみました…!笑
    そりゃベイビーですよね…笑
    つっこまず優しく答えてくれた優しい方でした(*ノωノ)笑

• 12月1日
  • SARISARI

SARISARI

貴重な体験ですね(❛ᴗ❛人)✧

最近執筆進んでますか?◡̈*❤︎

• 12月1日
  • しー

しー

SARISARIさんもやってる方のやつはテーマ変えて貰えなかったのでもくもくとグルメばっかり書いてます笑
    もう一個の方は今は季節記事が多くて書きやすいので最近はそっちメインでやってますよ(*ノωノ)
    一個大掃除の記事書いたらグルメ記事5つ分の報酬なので美味しいです(๑´ڡ`๑)笑
    楽なのはグルメのほうなんですけどね(´°ω°`)

• 12月1日
  • SARISARI

SARISARI

変えてもらえない( ꒪⌓꒪)
    中々辛いですね(´Д` )
    おぉ、あの文字数多いやつですね!
    私も医療系の案件もらったけど全く手付かずです ☹
    最近夜寒くて上手く指先動きません囧rz笑

• 12月1日
  • しー

しー

ほんとグルメテーマあってよかったです…笑
    今は10,000字始まっちゃってどうするんだよ!って感じです笑
    難しいのは考えるだけで疲れますもんね(´°ω°`)
    夜寒いですしね(>_<)私も最近すぐ寝ちゃいます笑

• 12月1日
  • SARISARI

SARISARI

えーーー( ꒪⌓꒪)10,000文字!
    それって文字カウンターで数えるんですか?
    それともそのサイトでカウントしてくれるんですか(❛ᴗ❛人)✧?
    医療系のは2500文字とかですけど文字×1.5円とかなのでありがたいです!
    でもあの鬼のような(60画像)の方はだいぶ単価上がってました ٩( ᐛ )
    一気に500円くらい上がったので頑張って高速に手を動かしてます。
    でも寒くて思うように動かず誤字ってイライラします( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)笑

• 12月1日
  • しー

しー

やばいですよね…笑
    でもレシピ系なのでそんなに頭は使わないです(๑´ڡ`๑)笑
    サイトに文字数カウントがついてるし、多少前後しても怒られたりしないです笑

60画像とか私だったら何日かかることか…!笑
    単価上がると嬉しいですよね(*ノωノ)
    日中できたらいいんですけどね…うちはなかなかそんな隙を見せてくれず…(´°ω°`)笑
    最近リビングで仕事できるようになったので、お昼寝のときとかやれて嬉しいです(๑•̀ㅂ•́)✧

• 12月1日
つーたんママ*

私もこの間外国の男の人に席譲ってもらったよー!
降り際にありがとうございました、助かりましたってお礼したら胸に手当てていえいえってされて結婚したいと思った←

• しー

しー

やばいわ…外国の人に助けられたママがこんなところにも…!笑
    なにそれかっこいい!お嫁さんにしてほしい!笑

• 12月1日