※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんしん
家族・旦那

夢で、旦那が浮気する夢をたまに見ます。夢だけど起きたらめっちゃムカ…

夢で、旦那が浮気する夢をたまに見ます。。
夢だけど起きたらめっちゃムカついて、朝から旦那にイライラして。笑
え?なんか怒ってない?💦って聞かれたけどそれもシカトしてしまい、行ってきます…。と、寂しそうに仕事行ってました😣かわいそうに😱
仕事から帰って来て、浮気した夢見たんだよー😫って言ったら、そんな事だろうと思った…。と呆れてました😱笑
好き過ぎて夢さえも嫌すぎて、こんな自分が嫌になります😵こうゆう事が最近よくあります。妊娠中だからかな。泣

コメント

ここあ

起きたときはショックですが、旦那さんが浮気する夢は吉夢ですよ!😊仲が深まるとかいう意味だったと思います💦
逆にその夢を見たときはもっと仲良くなれるんだ!って思うとお互い気が楽かもですね😍
不安であればネットで調べて見てください🤣

• しんしん

しんしん

そうなんですかー!!💕
    それ聞いてめっちゃ安心しました😭
    いい情報、ありがとうございます😍

• 7月25日

私もそんな感じのありますよー😂妊娠中ではないけど。
不安になっちゃいますよね😭

• しんしん

しんしん

ですよねー!全然浮気しそうな事ないのに、よく見ちゃって不安になってます😅

• 7月25日
◡̈

私も一緒です🤭笑
浮気したら許さないからねって日頃から言ってます笑

• しんしん

しんしん

私もです🤣
    夢でも嫌なのに現実だったらどうなることやら🤣笑

• 7月25日
  • ◡̈

◡̈

ほんとですよね😂
    もう好きすぎて離れたくないです🤭

• 7月25日
ゆちゃ

私もよくありました😂👍
私はすぐに旦那に話してスッキリしてました😂💓
酷い!!
とかって笑ってました🤣

• しんしん

しんしん

私、話したくも目合わせるのも嫌になってしまいます🤣
    旦那なんにも悪くないのに…笑
    時間が経つと平気なんですけどね😅
    私も酷い!よくこんな事できるよね!って言ってます🤣旦那、お前話にならん!笑 、と呆れてますww

• 7月25日
まま

妊娠前からそういうのあります!私も旦那さん大好きだから夢でも許せません!笑

• しんしん

しんしん

ですよねー笑
    夢でも旦那のそうゆう部分、見ちゃうとムキーってなっちゃいます😂
    朝はムカつきすぎて横で寝てる旦那殴りそうでした!笑
    旦那かわいそう😂😂

• 7月25日

私の旦那もよく
私が浮気してる夢見るらしく
怒りはしませんが抱きついてきます!
大丈夫だよ浮気しないよ
って毎回言ってます😭

退会ユーザー

私もたまに見ますが
    気にしなくなりました💦

• 7月25日
  • しんしん

しんしん

旦那さん可愛いですね😊
    私も怒らないで可愛く抱きつければいいですが、ひねくれてしまって😂

• 7月25日
♡♡♡♡♡

私も少し前に浮気される夢みました!
うちの旦那は絶対に浮気しない自信があるので、夢ですが浮気されてめちゃくちゃショックでした!
朝起きて隣に旦那が寝てること確認して夢だったことに気づき、愛しくて愛しくて一方的にぎゅーって抱きついてました(笑)
旦那に夢のこと言ったら笑ってました😅

• しんしん

しんしん

同じくです!絶対浮気するタイプじゃないし、想像もつかないので夢でもそうゆうの見てしまうとショック過ぎて辛いですよね😂
    私も抱きついて…ってしたらいいのに、可愛くないんでイライラしてシカトするという事がよくあり、旦那かわいそうだなーって思ってます😅笑

• 7月25日
ぴーすけ

私もよくあります😂
浮気なんてするタイプじゃないのに、夢の中だけなんかいつもめっちゃチャラ男なんです。旦那。笑
旦那にもいつも「なんでいつも夢の中で俺はそんな男なの?」って聞かれます笑
夢だとわかっててもムカつきますよね!!笑

• しんしん

しんしん

笑っちゃいました🤣
    うちも夢の中だと、やっぱりいつもの旦那じゃないです。笑
    そして、なんであんな酷い事した?って訳の分からん質問攻撃して旦那困らせてます😎笑

• 7月25日
  • ぴーすけ

ぴーすけ

わかりますわかります!😂
    絡みすぎていつも「それ俺じゃない」って逆ギレされます笑

• 7月25日
2児ママ👾

私もよくありました!そしてそれに勝手に怒って夫を困らせてました(笑)途中から起きて私が不機嫌だと悟ってくれてました😂夫も「夢の中の俺はどんだけ最低な事しかしないんだよ」って言ってました。
最近だと離婚に応じられた夢みましたよ💦たぶん少しの不安とかが夢に表れやすい体質?なんでしょうね😰💦