※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
お出かけ

ちょっと嫌だった事があるんですけど、今日フードコートで4人席で3人で…

ちょっと嫌だった事があるんですけど、今日フードコートで4人席で3人で食べてて下の子がまだ食べてないから皿だけ片付けて来たら、おばあさんが子どもの前に座って食べてたんです😅
他にも席空いてるのに😭
私達が戻っても何も言わず笑って食べてる😭💦
図々しくて腹立ちました。
私お腹大きいけど座りにくいし子どもが食べるまで立って待ちましたよ😭
皆さんならまだ食べてるんでーと言いますか?

コメント

♡♡♡♡♡

自分たちが座っていた席に勝手に座ってきたってことでしたら、子ども残されてるなら言います。
すみません、一時的に席離れただけでまだ座るので他にも行ってもらえませんかって。
それでもどけなければ、こちらが子どもと子どものご飯全部持って移動します。

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

そうなんです。子ども2人座って待ってて私だけで皿片付けてたんですけど、勝手に座って食べられてました😭
    さすがにおばさんの隣には座りたくなかったので、子どもが食べ終わる5分くらい立って待ちました😭
    言えば良かったと後悔です😭

• 7月25日

えー(;´д`)ビックリですね…
取っていたせきに勝手に座られて食べられていたことはありますが、子供さん座っていてまだ食べていたんですよね?

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

そうなんです。2人息子がいて下の子がハンバーガー半分くらいを椅子に座って食べてたんです。上の子も座って待ってて、私はゴミや空のトレーを全てすぐ近くで片付けてて戻ったら、子ども達の前におばあさんが座って食べてました😭
    は?まだ食べてるしと思ったけど、席を離れた私が悪いのか?トレー全て片付けてたからすぐ退けると思われた?って何も言えなくて😭

• 7月25日

退会ユーザー

頭いかれた変な人に当たったんですね…

たまに軽度の知的か、常識外れの人いますからね。運がわるかったと思うしかないです。逆ギレ叫ぶ子供に被害がなくてよかったと思いましょう。

• 7月25日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

そうですね😭
    まだ、食べてたのに最低ですよね😭斜めの2人席も空いてたのに😭
    認知症が入った方だったのかもしれませんね😭

• 7月25日