※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanamin
雑談・つぶやき

心が折れそうです(´;ω;`)妊娠11週3人目だけどつわりは何回経験しても…

心が折れそうです(´;ω;`)
妊娠11週3人目だけどつわりは何回経験してもツライ!!
上の子は夏休みに入ったのでどっか行こうしか言わず下の子は風邪引いてからグズグズがずっと続いて、気をつけてたけど私に風邪がうつり、、、つわりと咳のコラボでツライのが余計にツライ(>_<)
点滴しに行きたいけど下の子がまだ咳してるから病院の保育室には預けれないし点滴してる間に見ててくれる人もいない。かと言って旦那は宛にならないし、なんせ給料日前(;´Д`)
今までなんとか食べれたものも食べれなくなって水すら受け付けなくなって。でも子供達いるからゆっくりなんて出来ない。
もう泣きそうです(´;ω;`)
つわりなんてこの世からなくなれーーーーー!!!!!!
早く美味しくご飯が食べたいよーーーー!!!!!
飲み物ガブ飲みしたいよーーーーー!!!!!笑

コメント

ゆー

つわり嫌ですよね(><)
自分が吐き気で食べ物も見たくないのに子供たちのご飯は作らなきゃいけないし…
うちは旦那がほとんど家にいないので、妊娠中ほんとキツかったです(><)

• kanamin

kanamin

コメントありがとうございます♡
    ご飯作ってても吐き気に襲われるのでマスク2重にして作ってます(^_^;)
    我が家も基本旦那はほとんど家にいないし、いても頼まないと何もやってくれないので精神的にもツライです(´;ω;`)
    つわりもあと少しの我慢、、、だけどもう嫌だーーーって毎回なります笑

• 7月26日