※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめみ
家族・旦那

結婚して3年目になるのですが、付き合っていた時のようにラブラブな雰囲…

結婚して3年目になるのですが、付き合っていた時のようにラブラブな雰囲気はもう全くなくなってしまいました😢どうしたらまたラブラブになれるのでしょうか?😣仕方のないことかもしれないのですが、やっぱり浮気とかされるのは嫌で😣💦ずっとラブラブな方や、旦那と仲良しでいるために気をつけていることがありましたら教えてください😣💓

コメント

こっちゃん

旦那が気遣ってしてくれたこと.思いやってくれたことに対して素直にお礼をいうこと(о´∀`о)
娘が寝たら甘える(笑)
スキンシップを心掛けるですかね(ノ´∀`*)

• めめみ

めめみ

甘えるかー!苦手な分野です(OvO)笑 ちょっと可愛く甘い声をだすとなに?キモ!って言われてしまいます、、、( ´_ゝ`)悲しい。自分なりに頑張ってみます( ; ; )♡コメントありがとうございました!

• 7月25日
  • こっちゃん

こっちゃん

(笑)(笑)
    私も苦手な分野ですwww
    いってらっしゃいのチューは毎朝してます(о´∀`о)

• 7月25日
  • めめみ

めめみ

なかなか甘えるって難しいですよね( ; ; )でも男は可愛く甘えてくれる嫁がいいに決まってますよね(^◇^;)💦行ってらっしゃいのチューしたいのですが、、旦那が仕事で朝の5時半とかに家をでるのでわたしは夢の中ですー😂💓笑

• 7月25日
  • こっちゃん

こっちゃん

甘えるの難しいの分かります(笑)
    それは残念ですね(*´-`)

• 7月25日
eq

結婚16年付き合い含め22年ですが変わらず仲良しです♡

思いやりを大切にし
家事育児に料理
メイクや着替えも毎日気を抜かず努力しています(^^)

ガミガミ怒鳴ったりもせず
キツイ言い方にならぬよう
中身の可愛らしさも
気をつけています♪

後は仲良しを断らず…
ですかね。
仲良しは心にも体にも余裕が生まれます(^^)

• めめみ

めめみ

すごすぎます!!😳わたしの理想です❤️ってかどうしたらそうゆうふうにできるんですかー?😢わたしは女捨ててるし、すぐ怒っちゃいます、、中身も全然可愛くないです😭相手は自分の鏡とも言いますが、、旦那もわたしに対して全然優しくないし、いつもケータイばかりなのでなんだか悲しくて自分もなかなか優しく素直にはなれないです( ; ; )💔

• 7月27日
  • eq

eq

全然凄くないですよー^ ^

いつまでもラブラブでいたいので頑張っているだけです笑

後は本当に

俺は大変なんだー
    私だって大変なのよー
    ではなくどちらも大変なので
    お互いがお互いを
    支え合っていることを
    忘れず感謝、思いやることですね♡
    旦那さまに気づいて欲しいところですが…

携帯寂しいですよね( ; ; )
    子供たちが寝た後の夫婦の時間を大切にして
    携帯も息抜きなんだなーと
    思って多めに見て
    くっついちゃいましょ(^^)♪

• 7月27日
  • めめみ

めめみ

ほんとすごいです!妻の鏡だと思います😭❤️笑
    どうしたらそんなに器が大きくなれるんでしょーかー😭
    もう今すでに子どもを放置してボケーっと携帯しながらテレビ見てるだけでブチ切れそうです!笑
    難しいけど受け入れてなかよしでいられるように頑張ります😭❤️

• 7月27日
  • eq

eq

年齢もあるかと思います笑
    37のおじさんおばさん夫婦ですから(^^;;
    後は器関係なく
    付き合いも長いのでこうしたらどう出るか旦那を理解しているからでしょうか(^^)

うちは子供が起きている時間に帰って来られることがほぼなく平均23時頃の帰宅なのですが
    子供と触れ合える時間に帰宅できるのなら
    せっかくの子供との時間がもったいないですよねー( ; ; )

携帯が癒しになってしまっているのでしょうか。

お休みの日は少し手伝ってもらったり夫婦の時間が作れるといいですね♡

• 7月27日
  • めめみ

めめみ

わたしはきっと37歳になっても、変わってない気がします🤣笑
    そんなに帰ってくるのが遅いんですね😭うちの旦那は8時前には帰ってくるのですが、逆にご飯や子どものお風呂やらでバタバタしてる時なのでお互い優しくできる余裕がないんだと思います。゚(゚´ω`゚)゚。💦
    もともと付き合ってたときから携帯ゲームやYouTubeが大好きな人だったので、癒しなのだと思います( ; ; )
    すぐにイライラするのではなく、もう少し冷静に関われるように頑張ります!話を聞いてもらうことができ、心が軽くなりました😭❤️ありがとうございます‼︎

• 7月27日
  • eq

eq

いいえ(^^)
    正直旦那さまに気づいて変わって欲しいところを
    めめみさんが理解して仲良くしていたいと思っていらっしゃるのを聞いて
    なんて素敵な奥様なんだと感じました。

ずっと仲良しでいられますように。
    グッドアンサーありがとうございました。
    返信不要ですm(_ _)m

• 7月28日
Y

結婚して5年目です(*n´ω`n*)
毎日どんなに小さな事でもお互いありがとうって言います。
あとは何も言われなくても主人が喜んでくれそうなことを毎日してます☆
たとえば腰痛いって言えば寝る前腰マッサージしたり(*^^*)
あとは朝のチューなど寝る前チューなど必ずしたりお互いふとした時後ろから抱きついて少し時間があればくっつくようにしてます笑
子供も最近真似して可愛いです☺️
やってもらって嬉しいことを常にしてます(><)
ちょっとした記念日、父の日などに少しサプライズをしてたら主人もしてくれるようになりどんどん好きになります!
あとお出かけの日は必ずスカートを履いてヘアーアレンジもして家にいる時のナチュラルの時とギャップをつけます笑

• めめみ

めめみ

読んでてニヤニヤしてしまいました(๑>◡<๑)笑 なんて素晴らしい‼︎わたしの理想そのものです、、( ; ; )♡そもそも付き合ってた時からあんまり甘い空気にはならなかったのですが、お互いくっつくって可愛すぎて羨ましい( ; ; )‼︎お互い大好きなんだなってことが伝わってきます!わたしなんて育児に余裕がなくて家にいるときも外出する時も女じゃないです、、、(´;Д;`)頑張ってみます!!アドバイスありがとうございました‼︎♡

• 7月25日
  • Y

Y

私も子供がいて毎日丁寧なメイク、お気に入りのお洋服は難しいので週に1回だけお洒落楽しんでます♥️
    親にもなって気持ち悪さもありますが喧嘩するよりいっかって言い訳してます笑
    たまにのお洒落なら自分も楽しめるのでオススメです!
    イメージチェンジは1年に1度するようにしてます☆
    あとたまに付き合っている時の写真を二人で見返して初心を忘れないようにしてます(*n´ω`n*)

• 7月25日
  • めめみ

めめみ

素敵ですねー❤️ほんと旦那相手におしゃれいらないとか思ってるわたしは終わってますね( ´_ゝ`)むしろ女友達と集まる時のがちゃんとしてるっていう、、🤣笑 でも心を入れ替えて頑張ります(๑>◡<๑)⭐️まずは旦那がさぎと言っているほどの産後の体型を元に戻せるように頑張ります🤤結婚式の時から出産で体重が10キロも太ってしまい、、今まで着ていた服もきれなくなりました😢女を磨きます!!☹️👍

• 7月25日
  • Y

Y

子供いると子供のことで頭がいっぱいになるので気持ちとてもわかります😢💕
    私も旦那大好きですが子供が一番です(*^^*)
    お互いいい夫婦でいられるように頑張りましょう♥️
    我が家はお弁当をもっていくので週1と記念日はキャラ弁を作っているのでお弁当作るようでしたらそんなおカネのかからないサプライズもあります☺️💗

• 7月25日
  • めめみ

めめみ

旦那が大好きって心から言えるの素晴らしいです( ; ; )⭐️わたしなんて好きだけど、子どもができてからイラつくことのほうが多くて( ´_ゝ`)笑 キャラ弁!することが可愛らしくて本当に羨ましいです😵💓きっとそんなお嫁さんなら旦那さんも可愛くてしかたないですよね😣💓頑張ってみます‼️笑
    ありがとうございます(๑>◡<๑)⭐️

• 7月26日
ゆい

うちは付き合ってる時から
今までずっと寝る時、
朝見送るときにちゅーしてます☺️
あとはLINEでちょくちょく
大好きとお互い送りあってます🤗

• めめみ

めめみ

ラインで大好きって、、いつ以来送り合ってないんだろうって感じです(´;Д;`)💦笑 なんでどんどんしなくなっていっちゃうんですかね( ; ; )💦自分が努力していないのは認めるんですが、普通にラブラブの人たちがほんと羨ましいです( ; ; )💕コメントありがとうございました!わたしも頑張ります‼︎‼︎

• 7月25日
さなママ

うちも3年目です‼︎
なかなか子育てしてたりすると余裕なくなりますょね…。
子供をもし預けれるなら、
たまには2人きりで数時間でもいいのでデートしたりしてます‼︎
お昼食べにいくとかだけでも‼︎
あとはやっぱり感謝だったり
自分がふと思ったときに、
思いを伝えたりしてます^_^
あとは、わたしは子供がいても、
毎年旦那さんの誕生日にはサプライズで旅行計画したりしてます☆
ラブラブでい続けたいですね‼︎

• めめみ

めめみ

一緒ですね!子どもの年齢も近くて親近感わいちゃいました(๑>◡<๑)♡
    子育てに追われて2人の時間なんてほとんどないうえに、旦那の仕事の休みも少ないから会話すらちゃんとまともにしてない気がします( ; ; )旅行行きたいです♡ほんとラブラブでい続けたいですよね^ ^理想はおじいちゃん、おばあちゃんになってもです!笑 コメントありがとうございました😊

• 7月25日