※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

産後1週間たとうとしている女性が、排尿時に激痛を感じています。会陰切開の傷も痛みがあるが、後陣痛はない。同じ経験をした人がいるか知りたい。2週間検診で相談すべきか悩んでいます。

産後1週間たとうとしているのですが
排尿時に激痛があります
入口の上の部分がしみるというか
表現しにくい場所で
誰に聞いてもそんなことはなかったと。
会陰切開で切った場所は最初よりも
痛みはたえれる痛みになり
後陣痛もないのですが
排尿時がとても辛いです
中が裂けるように尿がでてるかんじで
排泄が怖いです
同じような人いますか?
また、これは2週間検診で言ったほうがいいでしょうか。。

コメント

あんぽん

多分恥骨が開いてるのでは?

とらじ

同じ頃おんなじ症状ありました(>_<)
排尿後にしみわたるような痛みで、、、勝手にえいんの傷にしみてるか、導尿したのでその時ちょっと傷ついたのかなぁと思ってました。
お風呂でゆすぐと痛みよくなるのでけっこう頻繁にシャワーしてましたよ
しばらくした落ち着いてきました☆

  • りり

    りり

    私も導尿しました!!
    導尿が原因ですかね、?
    いきみが下手で恥骨がずれたのかと思っていたのですが
    そこまで大げさではないですかね😢
    病院で診てもらいましたか?

    会陰切開と腰痛が消えたと同時に
    排尿痛がでてきて痛みの連続で
    参ってます😭

    • 7月26日