※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
妊娠・出産

35w2dで四人目の出産予定です。前駆陣痛がひどくて病院に行きました。まだ安静が必要で、膣とお尻が痛いです。同じ経験の方いますか?

35w2d四人目出産予定です!
昨日から前駆陣痛が始まり
お昼頃から真夜中まで
体制を変えたりしても
前駆陣痛がひどく長く
病院に行きました。
まだ子宮口も開いてないから
大丈夫だけど35w4dまでは
絶対に出さないでほしいと
病院を移送されてしまうからと
言われて絶対安静です
今日の朝から膣の痛みと
お尻のホネの痛みがすごいです。
同じ経験された方いますか?

コメント

オトモのとよあず

4人目なんですね✨
すごーい💗

わたし、腰痛とお尻の穴と骨が痛い感じになります‼️
初産なのでビクビクしっぱなしです💦

参考にならずすみません…(´・c_・`)

  • e

    e


    三人目から三年離れてて
    前駆陣痛がひどくて
    こんなだっけ?って思ってます

    • 7月25日
  • オトモのとよあず

    オトモのとよあず

    産まれるのか⁉️って程ではないけど、しくしく痛い感じになり、
    寝ても、立っても痛くて…
    うろうろしてます笑っ

    後期つわりなのか、横になると胃の中のが全部出そうだし、
    立ってると腰が痛いし…💦

    • 7月25日
  • e

    e


    安静にと言われて
    横になっても起き上がると
    お腹の張りがすごくて
    四人目にしてびっくりしてます笑笑

    • 7月25日