※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きり
妊娠・出産

出産の兆候がなく、浮腫がひどい状態で運動も控えています。急に産気づいた経験がある方いますか?

全く産まれてくる気配がないです。
浮腫が酷く早く出てきて欲しいですが😅
前駆陣痛もないですし、お腹も下がってるか分かりません💦相変わらず胃のあたりに胎動感じて苦しかったりします🤰💦

浮腫が酷いので、運動もしないように言われてますがそんな状態でも急に産気づいた方いらっしゃいますか?

コメント

みぃ

私もとくに産まれる気配なかったんですが、二人とも内診グリグリをしてもらった次の日に産まれましたよ(笑)

• きり

きり

コメントありがとうございます😊
    内診グリグリされたんですね👀
    今度の土曜日に子宮口が硬いのでラミケンをするんですが、まだグリグリはしなそうです💦

• 7月25日
  • みぃ

みぃ

予定日前最後の検診だったので、先生にお願いしてやってもらいました!
    まだ予定日前だからかる~くにしとくねと言われましたが、効果抜群でした(笑)

• 7月25日
  • きり

きり

内診グリグリも痛そうで、恐怖ですが早く産みたいならやっぱり有効なんですね✨
    先生に早く産みたいと話してるので、今度聞いてみます😊

• 7月25日
  • みぃ

みぃ

出産頑張って下さい😄

• 7月25日
  • きり

きり

ありがとうございます😊✨

• 7月25日