※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カエル
ココロ・悩み

養父から家に招待されたが、加齢臭が気になる。断り方を教えてほしい。

あたしの親は再婚してあたしは養子縁組にいれられたんですが
この前父親と離縁しました。
その養父とは仲はいいんですがさっきLINEで
今度家に招待してって言われました
ぶっちゃけ招待はしたくありません
その理由は加齢臭がひどくて
養父がソファーに一瞬でも座るだけで臭くなるからです。(笑)
どう断ればいいですか…😂

コメント

たまごちゃん

離縁した理由は他にあるとは思うんですが…招待したくない理由がそんな事で😂?
それなら帰ったらすぐファブリーズやら何やらすればいいんじゃ?って思っちゃいますw
ガルガルとかあるなら別ですけど💦

  • カエル

    カエル

    うまく言えないわですけど
    とにかく嫌なんです!!(笑)

    • 7月25日
deleted user

つわりの時の加齢臭やばいですよね〜
吐いたことあります(;´Д`)笑
子供の調子が悪くて...で毎回通すとかどうですか...笑

  • カエル

    カエル

    多分それ言ったら関係ない俺が見とくよ~と言われます。
    なんか、ほんと図々しいってゆーか
    人のこと考えないってゆーか、
    そーゆー感じなんです…

    • 7月25日
名無し

適当に 流せば良いと思います*\(^o^)/*

大人同士の
口約束は そんなもんです

LINE返さないで数日後また違う話で返せば良いかと思いますよ〜*\(^o^)/*

  • カエル

    カエル

    普通に流しちゃいました😆

    • 7月27日