※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼこちん
子育て・グッズ

夜泣いて早起き、眠くてイライラ。寝たいです。

夜は何回も泣いて起きるし朝は早起きするし起きればずり這いでコンセントとか抜きに行くし昼寝はしないし、私が眠くてイライラする。
せめて寝て、ほんと頼むから。

コメント

おつかれさまです😭😭😭

• ぼこちん

ぼこちん

イタズラばっかりで、しょうがないと思いつつも、寝不足だとどうしても余裕がなくなってイライラしてしまいます…

• 7月25日

退会ユーザー

わかりますよわかりますよ😢😢
    だめ!っていってもわかるわけないし、すこしほかっとく、って言っても泣いたりしてほかってもストレスだし…どうしようもないですよね、、、
    もうわたしだっこしてゆらゆらしたまま無心でテレビ見てました…😅
    音楽番組?とか録画しといて、ほんとただ無心で。
    何回か声荒げちゃったけど結局それも余計自己嫌悪で😢まわりにはわかってもらえないし、、、

まともなアドバイスできずごめんなさい😢ただ、気持ちわかります。

• 7月25日
  • ぼこちん

ぼこちん

こんな愚痴投稿に共感してもらえてこんなに返信くださるだけでちょっと気分が楽になりました>_<
    本当可愛い我が子なんだけど、たまにイライラして口調がきつくなったりして自己嫌悪になりますよね(´・_・`)
    わたしも無心でテレビ見てみます( ;∀;)
    ありがとうございました!

• 7月25日
J

ベビーサークルをしたりして動ける範囲を少しだけにして、ママだけ少し横になったり10分だけ寝れたりできませんかね??🤔
私は全然寝てくれなくて眠い時は、少し放っておいてねてますよー💦

• ぼこちん

ぼこちん

あんまり広い部屋じゃないからーと思ってベビーサークル特に使ってないのですが、ちょっと使いたくなりました…
    泣いてたりしても放っておきますか?多分本人も眠いんだろうけどうまく寝付けないみたいで置くと泣きます(´・_・`)

• 7月25日