※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン
家族・旦那

月曜日に夕方旦那から電話があり、それには私が気づかず、その何分か後…

モヤモヤするので聞いて下さい。。

月曜日に夕方旦那から電話があり、それには私が気づかず、その何分か後にかけ直したが出ず。。

その後二回かけても出ず。

それから2時間後に帰ってきましたが、なんとなぁーくあやしい感じで、、、

次の日洗濯しようとパンツを確認したら、明らかに精子のようなカピカピしたものが多めについてました。

やはり月曜日の夜にエッチでもしたんでしょうか、、

2時間くらいあれば浮気できるかなぁ、とか。

もう、マイナスにしか考えれず。
産後ずっと仲良しもないし、、、

みなさんならどう考えますか?

コメント

ぴあぴ

風俗とかではないですか?

  • モンブラン

    モンブラン


    風俗、、、
    でも財布にはお金入ってないはずなので、風俗は考えられず💦

    • 7月25日
  • ぴあぴ

    ぴあぴ

    お金ないのですね…部屋わかれているのなら、部屋でしてるかもですね!
    うちは前に聞いたら、子供とわたしが出掛けているときに1人でしてたと言っていました!

    • 7月25日
  • モンブラン

    モンブラン


    てことは日曜日の夜に1人でしたって事ですよね💦

    うーん、、それはないもんなぁ、、となりの部屋なんですが、ドアは開けて寝るので様子は普通に見れるんです😭

    やはり月曜日の謎の2時間があやしいです。。

    • 7月25日
ぴーち

証拠掴めないとなんとも言えないですが😖
夕方に一度電話してきたのは何だったんですかね?💦

  • モンブラン

    モンブラン


    帰ってきて聞いたら特にたいしたことはありませんでしたが、なんで出なかったの?と聞いたら携帯会社の机の中に入れてたからわからなかったと💧

    • 7月25日
🌟

電話かかってきた理由、でなかった理由は聞かないんですか??
エッチしてたら下着には精子はつかないんじゃないでしょうか?🤔

  • モンブラン

    モンブラン


    たいした用じゃなかったんですが、会社の机の引き出しに入れてたから出れなかったと、、

    射精したあと、しばらくは液が出ると何かで読んだことがあったので浮気かと、、

    • 7月25日
deleted user

風俗も浮気も何もせず正常に帰ってきたとしてもパンツに精子はつかないですよね。。。

  • deleted user

    退会ユーザー

    仕事が長引くから遅くなるとかの連絡だったんですかね😅😅

    • 7月25日
  • モンブラン

    モンブラン


    そうなんですよ、、、

    だから浮気を疑ってます💧

    • 7月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    証拠を掴みましょう😭😭
    旦那様のロックナンバーわかりますか?
    iPhoneを探すか友達を探す
    ならお互いの携帯で承認が必要になってくるので旦那様のロックナンバーが分かれば内緒でGPSつけれます(´;Д;`)

    • 7月25日
  • モンブラン

    モンブラン


    それがわからないんですよね。。
    しかも6桁の暗証番号にしてるし。。

    はぁーもう最悪です、
    悪い方向にしか考えれずです‼️

    • 7月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    共有のゲームアプリなどはありませんか(T-T)?
    私それやるから貸してーってよく言ってます(´;Д;`)
    あと携帯開いたまま寝落ちしたり(´;Д;`)

    • 7月25日
  • モンブラン

    モンブラン


    お互いゲームしないのでないんです(T_T)

    寝落ちもありません、、

    一緒に寝てないので💧

    • 7月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね(´;Д;`)
    でも風俗だとしたらですけど行為が終わった後シャワー浴びると思うのでパンツにつかないかな〜って思いました😩💦😩💦

    • 7月25日
  • モンブラン

    モンブラン


    そうなんです💧
    しかも手持ち金もないはずだからお金出してまで抜いてもらうことはないです💧

    だから1人暮らしの女んちかなぁと💧

    • 7月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    んー、、一人で抜くにしても2時間音信不通になるか?と思うし。。。
    一人暮らしの女のところでもシャワー浴びればなんとかなるしなあって疑問点ばかりですね(´;Д;`)

    • 7月25日
  • モンブラン

    モンブラン


    ですよね(T_T)
    やっぱ黒なんだろうなぁ!!

    前からグレーなとこあったんで黒かもですね!

    • 7月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うまく解決することを願ってます(T-T)

    • 7月25日
  • モンブラン

    モンブラン


    ありがとうございます😣

    • 7月25日
Y

電話どうしてでなかったの?と聞いてみましたか?^^
本当に心配のようでしたら一時的にiPhoneを探すなどでご主人の場所把握するのも悪いことではないと思いますよ!
口だけなら嘘なんてなんとでも言えると思いますし、不安な気持ちが話し合いだけでだめだったらそれもありだと思います!

  • モンブラン

    モンブラン


    聞いたんですが会社の机の引き出しに入れてたから出れなかったと。。

    その機能はIDわからないと使えないですよね?

    • 7月25日
  • Y

    Y

    全部ご主人の携帯の契約した時のがあればできるとおもいます!
    姉が旦那さんの浮気を疑っていた時のやり方です^^;笑

    怪しい日はお風呂の前に匂い嗅がせてってゆうのもアリらしいです笑

    • 7月25日
  • モンブラン

    モンブラン


    それがないんですよねm(__)m

    お姉さんすごいですね!

    でもそれ聞いて何もなかったら完全険悪な雰囲気ですよね(T_T)

    • 7月25日
deleted user

1人でしてたとかはありえますか?
多めについていたなら
エッチしてたらつきませんよね?💦
パンツ履きながらするんですか?😭

  • モンブラン

    モンブラン


    1人で、、はありえないかなぁ、、
    するなら車の中とかしかできないだろうし、、

    なんか射精した後もしばらくは液が出ると何かで読んでたのでそれかなぁとか、、不安になり。

    • 7月25日
あお

私も似たようなことがあって(陰部にティッシュつけて帰ってきました)
ママリで相談したら皆さんに完全に黒だと言われました。
ですが、別のアプリで男性何人かに相談したところ
男性の方は皆さん浮気ではないと言いました。
誰一人、怪しいとも黒だとも言いませんでした!

というのも、もし浮気や風俗などやましいことがあるのなら
そんなすぐわかるような証拠を残さない、もしそれで浮気してるなら配慮無さすぎるとのことでした。

おそらく一人で抜いたか、夢精してそのままだったのかだと言われましたよ!

  • モンブラン

    モンブラン


    そんなことがあったんですね!

    たしかに1人でしてるならシャワーも浴びれないしティッシュつけてる可能性は大ですよね!!

    以前、産後仲良しないけど、どうやって処理してるの?と聞いたことがあります。
    その時は1人でしたりトイレとかで、、と言ってましたが
    やはり1人で処理するのはむなしいと、、

    だから女でもいるのかなぁって。

    夢精も結構出るんですかね💦

    • 7月25日
ぷぷー

一人でしたとかないですかね?車でなくてもトイレで一人でする人いますよー

  • モンブラン

    モンブラン


    するなら家ですると思うんですが、帰ってきてトイレに長く入ることもなかったです💦

    • 7月25日