※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maipu_
妊娠・出産

16週6日の初産婦です。最近、膣の入り口が時々チクチクして痛いことがあります。同じ経験のある方いますか?先生に相談すべきでしょうか…心配です。

現在16w6dの初マタです。
最近たまーになるのですが
膣の入り口近くがチクチクして
痛い時があります。

皆さんはそのような経験はありますか?
先生に電話した方がいいのでしょうか…
ちょっと心配で…(_ _。)・・・

コメント

はなちゃん

ありますよ!!!チクチクというかツンというか…😭先生に診てもらいましたが異常無しでした😳
それが同じ症状になるのはわかりませんが、もし頻繁に起こったり心配なら電話かけたり、診てもらってもいいと思います!まだ続く妊婦生活ですからね💦なるべく安心して過ごしたいですもんね😊

• maipu_

maipu_

コメントありがとうございます😭💓やっぱりあるんですね!母はなった事ないと言っていたので、同じように経験した方がいて安心しました。明日病院でみてもらいます!ありがとうございました😊

• 7月25日
なる

私もありました!ツンとする感じで、出てこようとしてるんじゃないかと不安になってました💦
心配であれば見てもらって下さいね😌✨

• maipu_

maipu_

コメントありがとうございます😭❤️そうなんです!出てきちゃうのかなって不安になりました(;д;)私だけじゃなくて安心しました😢明日病院でみてもらいます。ありがとうございました✨

• 7月25日