※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊娠・出産

HCG数値についての質問です。他の方の数値を知りたいです。出産に関して不安があるけど、赤ちゃんを信じて頑張ります。

妊娠初期のHCGについてです!
4週0日で158でした!みなさんの数値教えていただけますか😊✨?
この数値で出産できるのか不安ですが赤ちゃんを信じてガンバります(*^^*)

コメント

miu

妊娠おめでとうございます☀

4w0d
ひとりめ269
ふたりめ259でした🎵

• あみ

あみ

コメントありがとうございます😊💓
    高いですね!理想的な数値です!私の数値低いと思いますか😭?

• 7月25日
  • miu

miu

余裕で100超えてるので大丈夫だと思います🙆
    科学流産したときは29でした💦

• 7月25日
  • あみ

あみ

そう言っていただけて安心です😍💓でも下腹部痛なくなってきたんですよね💦miuさんは妊娠症状出てますか✨?排卵日いつでしたか(*^^*)?

• 7月25日
  • miu

miu

7/11に初期胚移植したのでその日が高温期3日目にあたります。
    出産予定日は4/1ですょ🎵ギリギリ二学年差滑り込めました😃
    妊娠症状は恥骨痛尾骨痛がたまにあるくらいでつわりはまだです。 初めから茶オリあって今も無理すると?少量出る感じです。

• 7月26日
  • あみ

あみ

私子宮の痛みだか着床痛?みたいのがあったんですけどなくなってきました(^^)いいのか悪いのかって感じですがまだ初期だからこれからですね😊💓胎嚢確認はいつですか?緊張ですよね😭
    予定日一日違いです(*^^*)4月2日です!ギリギリ平成ですね😍

• 7月26日
  • あみ

あみ

茶おり心配ですね😢無理しないでくださいね(*^^*)お仕事されてますか?

• 7月26日
  • miu

miu

胎嚢確認は次の(月)です♪
    仕事はひとりめ妊娠のときに辞めてます。 あみさんは仕事してるんですか?
    ひとりいるとじっと出来ないのが辛い(-_-;)
    今日は習い事のあと施設内にじゃぶじゃぶ池あるので付き合ってきます💦

• 7月26日
きー

一昨日判定日で数値言われなかったけど先生のパソコンの画面に500台の数値が書いてありました💦後で調べると高いけど先生からは特に高すぎるとも注意なかったので💦

• あみ

あみ

すごい数値です😍✨双子ちゃんの可能性はありますか??
    私はママリで調べると少し低い方なので心配です💦

• 7月25日
  • きー

きー

体外受精での妊娠で卵は1つしか戻してないんですよね…
    先生からも双子の可能性とかは何も言われませんでした。
    でも100あれば問題ないんですよね!

• 7月25日
  • あみ

あみ

一人でも500とか出る人いますもんね😍💓高いほうが妊娠率アップするので羨ましいです😍✨下腹部痛とか妊娠症状出てますか?

• 7月25日
  • きー

きー

妊娠症状は全く無いです💦
    あみさんは症状ありますか?

• 7月25日
  • あみ

あみ

子宮収縮の痛みがあったんですが今日は感じないです😭💦次胎嚢見るのはいつですか(*^^*)?

• 7月25日
  • きー

きー

30日ですよー!
    同じ位ですかね?無事に確認出来るといいですね☺

• 7月25日
  • あみ

あみ

31日です(*^^*)
    私待合室とかドキドキしちゃうんですよね(;_;)きーさんはどうですか✨?

• 7月25日
  • きー

きー

私もです!でも携帯しながら時間潰してますよー📱

• 7月25日
さくら

4週2日で、664でした。
あたしの病院では、20あれば陽性判定って言ってましたよ?

• あみ

あみ

いい数値ですね💓妊娠継続できますように😊✨

• 7月26日