※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎまま
妊娠・出産

29日に台風が来るかもしれない東海地方在住の経産婦です。台風の気圧変化で陣痛が来ることがあるか心配です。2人目の出産は大潮新月と被り、病院も混雑していました。胎児が大きく早く産みたいが、現時点では陣痛の前駆陣痛のみで、29日に陣痛が来るか不安です。

予定日8/2の経産婦です。

29日に東海地方に台風来そうなんですけど、台風の気圧の変化で陣痛来たって人いますか?😆

2人目の時はちょうど大潮新月?と被り病院も出産が重なってました❗️

胎児が大きいので早く産みたいですが、お腹も下がってないしおしるしも粘液線も無いし2センチしか開いてないし今ある前兆は前駆陣痛のみです😂

29日辺りに陣痛来たりするのかな❤️とそわそわします⭐︎

コメント

⭐⭐⭐⭐

予定日同じです♡♡
私全く前兆なくお腹も下がってなく予定日過ぎそうな感じです😭
前駆陣痛あるんですね!

• なぎまま

なぎまま

コメントありがとうございます📝
    予定日同じなの嬉しいです❤️
    上の子たちの時本当に何も前兆なく予定日過ぎました😂

でも今回は既に3600近く行ってるので予定日までは入ってて欲しくなくて迷信にすがったりシンクス試したりしてますがなかなか💦
    前駆はもう2週間くらい前から来てて昨日もその前も夜〜夜中に3〜5分間隔出来てたけどこの痛さでは産まれないと思って間隔だけは測り続けて様子見てましたが気付いたら寝てて、あーまた前駆か…と、がっかり目覚めが多いです😞

• 7月25日
⭐⭐⭐⭐

経産婦さんだとさすがですね!
3~5分でも病院連絡しないんですね😱
あたしは不安ですぐにしちゃいそうです…

3600はでかいですね!
あたしは先週の時点で2700くらいだったので、もうちょいくらいで産みたいですが叶わなそうです

• なぎまま

なぎまま

いやいや、本当昨日の夜中は流石に悩みましたけど、2時ごろで子供達起こしたくないなー💦
    とりあえず夫だけ起こして病院まで5分くらいだから私だけ連れてって貰って夫には帰って貰って…
    そのまま進みそうならその時は子供達連れて来てもらおうかな。。と沢山悩んで横になってましたよ🤣

今で2700❗️めちゃ理想です❤️
    1人くらいは3000グラム行かないくらいで会陰切開せず産んでみたいとか思ってたのに叶わなそうです(≧з≦)

• 7月25日