※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーずー
子育て・グッズ

リビングの床について、子供が歩くときたつが危ないと聞き、プレイマットでは物足りないです。マットにクッションで囲まれたものを検討中です。ニトリにはないので、どこで購入できるか知りたいです。

リビングの床について。
大人もゴロンできるようなものを探してます。

子供が歩くようになるとこたつは危ないと聞きますし、新居を構えたので、プレイマットでは味気なくて、、(›´ω`‹ )

出来ればマットにクッションで囲い?のあるようなものを検討中なのですが、そのようなリビングの方いらっしゃいますか?( ´•ω•̥` )
参考にしたいです。

ニトリなどには思っているものがなく、どこで購入できるのか知りたいです。

コメント

yuika

ニッセンで買いました(^-^)
ウレタンマットが厚いの転んでも痛くないです。
ただ、マットが厚いとテーブルが置きにくいので、プレイマットの続きに普通の絨毯敷いてご飯スペースにしてます。

• いーずー

いーずー

こんなタイプを探してました⋆⋆
    ニッセンなのですね。
    うちは息子なのですが無地もありますかね?(๑⃙⃘'ᢃ'๑⃙⃘)
    探してみます!
    とても可愛い娘さんの後ろ姿ですね♡
    ありがとうございました(^^)

• 12月1日
yuika

グリーンがあったような…⁇
記憶違いならごめんなさい。
茶色が欲しかったけど、売り切れてたんですよね(^^;;