※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

メリーズのbigサイズをはいている3歳の娘、12キロ弱。マミーポコLかbigか迷っています。マミーポコが大きめならLにしようと考えています。

メリーズとマミーポコのサイズ感について伺いたいです。
今、メリーズパンツbigをはいてます。
でもLも入るくらいなんですが、オムツ卒業に向けてトイレトレーニング中です。
マミーポコの方が安いので変えようかと思っています。
マミーポコLにしようかbigにしようか迷っています。
マミーポコが大きめならLにしようと思います。
娘はもうすぐ3歳で小柄で12キロ弱です。

コメント

スーパーカップ

マミーポコのBIGは小さめな気がします!14キロの娘ですがメリーズのLでピッタリでもマミーポコのBIG履くとたまにはみケツしてます😂
けど漏れることがないのでマミーポコ履かせてます(^-^)

メロ

マミーポコ固いせいかあとが付きやすいし、小さめでもあると思います😊
大きめおすすめします🙌

とっことし

マミーポコのLサイズとBIGを両方はかせたことがありますが、グーンのBIGとマミーポコのLは同じような感じなので、今12㎏近くある息子ですが、マミーポコLでも漏れずに行けてます🎵

deleted user

うちの子は11kgですが
マミーポコLパンツは余裕です!
Lでも問題ない気がします(*^◯^*