※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむ
妊娠・出産

胚移植後、症状が変化して不安。妊娠検査薬の結果に不安。薄さでも元気な赤ちゃん育つか心配。明日の判定が不安。

胚移植してからBT13たちました。
明日が病院の判定日なんですが、
BT10日の日に移植後初めてお腹が痛くなって
汚い話なんですが下痢でした。出血はしてません。

妊娠初期症状がBT8あたりからムカムカしたり匂いに敏感なっていたのに10日からなくなったように感じます。

科学流産していないかと不安で不安で落ち着かないです。

妊娠検査薬をやっては安心しようと思っていましたが、
薄くなってるし濃くなってない気がしてまた不安になってます。

文章がまとまってないですが、この妊娠検査薬みたいな薄さでも元気に赤ちゃん育っている方いますか?

コメント

はな

BT12でこの薄さでしたよー!!
病院ではもっとくっきりした感じでしたが、家でしたんですが少しこれは薄かったです!
私も下痢になったり腹痛だったりもありましたよ!!赤ちゃんのこと信じてあまり考えすぎないようにしてくださいね!!

• ちむ

ちむ

すぐに返信ありがとうございます。
    そうゆうお言葉が頂けると前向きな気持ちになる事ができます。
    信じて待とうと思いますʕ•ᴥ•ʔ

• 7月25日
はるたん

移植お疲れ様です✨
全然十分な濃さですよっ👏🏻私もこのぐらいの濃さでした!
体調の変化に敏感になり、どんどん不安になりますよね😣‪‪💦‬でも、大丈夫だと思います!!明日、素敵な結果が出ますように♬︎

• ちむ

ちむ

お疲れ様と言われたの初めてかもしれないです。ありがとうございます。

情緒不安定な時なのでそうゆうお言葉がなにより嬉しいです。

• 7月25日

やっぱり同じ検査薬で比較していかないとわかりにくいと思います💦
私のとこは判定日BT7だったのですが、確認線より判定線が濃くなると胎嚢確認できるとのことでやったBT14がこのくらいでした。

• ちむ

ちむ

そうですよね。初めての移植で色々勉強なりました。

• 7月25日