※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もくもく
お出かけ

安城市で赤ちゃん連れランチでおすすめのお店を教えて下さい!・車移動・…

安城市で赤ちゃん連れランチでおすすめのお店を教えて下さい!
・車移動
・旦那と娘(4ヶ月)と三人で
・週末利用
・ゆっくりまったりできれば有り難いですが、大人のお腹を満たすためにぱぱっと食べられれば良いです笑

ベビーカーで入れる、おむつ交換台がある、座敷や個室がある、子連れが多いから安心、などの情報もあると嬉しいです(*^。^*)

コメント

瑠璃mama

4ヶ月なので遊べるとはならないと思いますがニーニャニーニョ桜小町は座敷もあってベビースペースもあってオムツ替えもありましたよ( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

• もくもく

もくもく

ありがとうございます!座敷は有難いですよね(^_^)

• 7月26日
もるもる

豆蔵、ラカーサ、が授乳室ありでいいですよ!ニーニャニーニョはゆっくりできますが、あまり美味しくなかったですよ( ; ; )

• もくもく

もくもく

子どもに気を取られて忘れがちですが、味も大切なポイントですね…(゜ロ゜)貴重な情報ありがとうございます‼

• 7月26日
  • もくもく

もくもく

先日豆蔵利用しました!授乳とおむつ替えができて、おいしくランチを食べることができました♪グッドアンサーに選ばせて頂きます(*^-^*)

• 8月1日
  • もるもる

もるもる

そうでしたか!楽しめたようで、よかったです(灬ºωº灬)

• 8月1日
❤︎男女ママ♡

安城限定ならニーニャニーニョが定番です

座敷、キッズスペースありで、その場所はほぼ子連れのみで埋まってます(笑)
ゆっくりできます
パスタのお店です◡̈⃝
オムツ交換できますよ
座敷なのでベビーカーは持ち込めませんが💦

• もくもく

もくもく

詳しい情報ありがとうございます!他の方も挙げられてるので、定番なんですね❤️

• 7月26日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

私はカルボナーラいつも食べますがおいしくないってことはなかったです
    変わり種のパスタがあるのでそれは好み分かれると思いますが…💦

• 7月26日
  • もくもく

もくもく

調べてみましたがいろいろな種類のパスタがあって面白いですね!冒険するメニューは注意が必要かもしれませんね笑

• 7月26日
mama

ラカーサはベビーカーごと入れますが、座敷ではないので微妙です💦
ニーニャニーニョは座敷ですし、おもちゃもあるのでゆっくり食べられます👌

• もくもく

もくもく

確かに座敷の方がゆっくりできますよね( ^∀^)おもちゃまであるとは!
    ありがとうございます!

• 7月26日

豆蔵よかったですよー

• もくもく

もくもく

調べてみましたがお豆腐のお店なんですね✨美味しそうです!ありがとうございます(^_^)

• 7月26日

退会ユーザー

なかなか美味しかったです😋😋

• 7月26日