※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らこまむ
産婦人科・小児科

妊娠10週4日で性別が気になる方いますか?先生に「ついてそうだね(笑)」と言われて、内心ネタバレかなと思っています。元気ならどちらでもいいけど、ドキドキ期間もっと味わいたかったな・・男の子疑惑から女の子だった方いますか?

妊娠11週に満たない時にも性別分かった方いらっしゃいますかー??
現在10週4日程なんですけど予定日判断だけだと思っていたつもりが、先生に「ついてそうだね(笑)」なんて言われて😂
へその緒かも〜なんて言ってましたが、先日主人と女の子欲しいねぇなんて話をしていただけに内心、もうネタバレ!?笑
なんて思っちゃいました😅
元気に育ってくれればどちらでもいいのですが、あまりに早い展開なのでもう少しドキドキ期間味わいたかったな・・😅💦
男の子疑惑から女の子だったって方いらっしゃいますかー!!

コメント

すせ

早すぎると思います。
でも性別なんて二分の一の確率で当たるので、男の子かもしれませんが。

  • らこまむ

    らこまむ

    早いですよねー
    長年勤めている先生なので信憑性を感じたので^^
    どっちか楽しみです^ - ^

    • 7月25日
わたし

先生が言うならその可能性はかなり高いと思いますよ😆🙌
かなりの数の赤ちゃんをみてるわけですし😊

  • らこまむ

    らこまむ

    ちょうど足をパッカンしていたのでいい具合に素人目からも突起しているように見えたんですよ😂今後が楽しみです(´∀`*)

    • 7月25日
はっち

早いですね!笑
うちは男の子っぽいかな〜からの女の子でした*ˊᵕˋ*
21週で、ついてるね〜と言われて24週あたりに、あ、子宮ある、女の子だね〜とのこと。
ベストポジションに臍の緒があったようです笑

  • らこまむ

    らこまむ

    早いですよね(笑)
    ちょうど足をパッカンしていて、素人目からも突起しているように見えたのでうちもへその緒がベスポジにあったのかもしれません😂今後が楽しみです(´∀`*)

    • 7月25日
marimama❤️

その頃ってまだ性器が出来上がってないので、女の子でもついてる感じに見えた気がします!
私も初期(といっても16週とか)のとき、ついてそうだね〜と言われましたが結局今は女の子と言われてますよ( ^∀^)

  • らこまむ

    らこまむ

    そうなんですね!
    男の子だから早期に分かっちゃうのかなと思ってました😳
    今後が楽しみです(´∀`*)

    • 7月25日
ぴむ

ベビーナブを見ての判断なら別ですが、14w頃からじゃないと性器の見た目での判断はできないはずです💦

ナブにしても12w頃でないと違いが出てこないだろうし何を基準に判断されたのか逆に知りたいです!笑

  • らこまむ

    らこまむ

    そうなんですね!
    いつもお世話になっているベテラン先生に言われたので、こんなに早く分かる時代になったのかと思いました😅
    ちょうど犬神家のように足をパッカンしてまして(笑)センターが突起しているように見えたんです😂
    それで何かついてそうだね(笑)へその緒かもしれないけど(笑)って感じでした(´∀`*)

    • 7月25日
Ymh

今回男の子だったのですが、9.10w辺りの検診で「男の子かもね~!」と確定はできないけど、お言葉いただきました🐣☘
そして結果男の子でした⭐️

この時期は男女共に突起物があったりと、確信はできないですが、お医者様も長年診られてるし、何か分かるものがあっのですかね~(*´ω`*)

  • らこまむ

    らこまむ

    そうなんですね!!
    先生の中でやっぱり違いがあるのかもしれませんね😳
    今後が楽しみです(´∀`*)

    • 7月25日