※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり※
妊娠・出産

出産まで12日前で前駆陣痛があり、左脇腹から背中が痛むことが。病院に行く予定だが、同じ経験の人いますか?腎不全や膀胱炎の可能性も考えています。

出産まであと12日(^ ^)いつ陣痛くるかドキドキです。前駆陣痛なのはたびたびきてるのですが皆さんどうですかー?
今日の朝からおしっこした後左の脇腹から背中が痛むことがあります。毎回ではないのですが心配で病院に連絡したのですが、今日は誰も連れてってくれる人がいないので明日の朝一受診になったんですが、、同じような人いますか??
調べると腎不全?膀胱炎の症状っぽいのですが、常に痛むわけでもないし、血尿もないです。子宮が腎臓圧迫してるから痛むのかな。。

コメント

M_IIII

破水前日にいつもと違うなぁって感じの前駆がありました(´・Д・)」

• あり※

あり※

ドキドキです(^ ^)❤️

• 12月1日
男の子のプレママ

予定日まであと10日です(*^^*)
前駆陣痛は35週からあります。
腎臓が腫れてなければいいですね(>_<)
私は臨月入ってから肩凝り背中痛腰痛膝痛浮腫みと全身あちこち痛いです(+o+)
あとちょっとで出産なので我慢ですが、膀胱が圧迫されて膀胱炎じゃないのに似たような症状出てます。
出したいのに出ないみたいなそんな感じですか?

• あり※

あり※

もう少しですね😁💖浮腫はないです。おしっこは普通に出ます。出した後になんともいえない背中から脇腹にかけて痛みが出ます。
    膀胱炎なったことあるんですがそれとは違うんですよね。

• 12月1日